FM-FUJI 「SUNDAY IN THE PARK」公開録音

 9月23日。代々木Vividにて公開録音。
あいにくの雨もあり、ヲタ6人のみ・・・。13:00〜。40分程度。
DJはナラヨシタカ、にわみきほ

9時前に着いて余裕で最前中央とれました。
今回はDJのお2人が上手くツッコんでくれて、きっかが自由に暴走出来ましたw





●きっか登場

12時15分頃、半袖で英語の本を片手にきっかスタジオ入り。

从´・_l・)<レッツ、スタディ、イングリッシュ

从´・_l・)<ナイトゥーミーチュー!


とかなんとか言って入っていきましたw



●収録開始前

収録開始前に、奥のブース内でにわみきほに英語の本を楽しそうに見せてましたw
その話をにわみきほが”聞いてあげてる”感じでしたw


ちなみに、きっかが読んでいた英語の本はこちら↓

LIFE IN JAPAN 日本で暮らそう (絵を見て話せるタビトモ会話) [単行本]
http://www.amazon.co.jp/LIFE-IN-JAPAN-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%9D%E3%81%86-%E7%B5%B5%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E8%A9%B1%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%88%E3%83%A2%E4%BC%9A%E8%A9%B1/dp/4533079768



手前の録音ブースに入り、ヲタに手を振り、なにやら「お肉食べ放題」というチラシをガラス越しに見せてくれました。意味不明ですw



●録音開始

ラジオの収録始まってるのに、英語の本を持って読んでたり、シャツ捲ってお腹掻いてたり、自由人でした。


○「吉川友のイニシャルはKYで、中身も空振りするKYだ」みたいな話題の時、ジロッとこっち見てくれました


○ダジャレが得意なのでダーマドでダジャレ作ってと無茶振りされ、

从´・_l・)<おねだーりん、しマドンナ〜


○「理想のダーリンベスト3」は→3位「やさしい」、2位「いいニオイ」、1位「私のワガママを聞いてくれる人」。


○ブログは上の人から「ちゃんと書きなさい」と言われている

○ダーマドでファンにマネしてほしい所は最初のジャンプ(←質問メール読まれた)


他にも沢山楽しいトークが。

現場的には、「ダーリンとマドンナ」と「私がオバさんになっても」の曲中にガラス越しにきっかが踊ってみせてくれたことが嬉しかったです♪


途中、ナラさんが疲れすぎて髪が勝手に乱れるという怪現象がw

終わった頃にはにわみきほがグッタリと倒れこみ、ヲタ一同ときっかで両手合わせて謝りましたw



●きっか退場

赤いストールを羽織ってきっかがエントランスでヲタに軽く挨拶して退場。

从´・_l・)<シーユー!

KY<お疲れ〜。ダンスレッスン頑張ってね〜

从´・_l・)<頑張るよ〜 シーユー!

KY<お疲れ〜



いっぱい笑わせてもらって、元気になれました!朝から行って良かった!