ハロ紺OA(8月6日昼)

8月6日はハロ紺に行って来ました。

会場は中野サンプラザ

まずはア○オフィ屋できっかの写真8枚セット(1K)をゲット。


●チラシ

入場時に配られるチラシの山の中に、ハピラピの広告が入っていました♪

裏面は「きっかの夏休み」と題した面白い内容になっていますので、これからハロ紺行かれる方はお楽しみに☆


そして、会場内に「きっポイント」を貯めるデジタルサイネージがあったので、3ポイント頂きました。


オープニングアクト

開演15分前にきっか登場。


从´・_l・)<ハロープロジェクトオープニングアクトとしてこのステージに立てて嬉しいです!

从´・_l・)<この新曲は汐留博覧会のテーマソングとなっていて、CMでも流れているのでチェックして下さい

从´・_l・)<それでは聴いて下さい!ハピラピ〜Sunrise〜!


新曲「ハピラピ〜Sunrise〜」を披露。

歌の出だしのキーを間違えて、ラストの大サビの高さになってました(笑)

本人も少し苦笑いしながら歌ってましたww

ノリやすい曲なので、ライブは盛り上がりました!


ライブ終了後、写真集の告知をし、

从´・_l・)<またこういう大きなステージで歌えるように頑張っていきます!

从´・_l・)<それでは、ハロープロジェクトのコンサートをお楽しみください!


OA終了。今年の冬ハロのOAより確実に落ち着きが出てきてますね。安定してました。

僕にとっては、映画の千秋楽以来の、久々のきっかのライブだったので、

感極まって本気出して叫びまくって跳びまくりました(笑)

お陰さまで声が軽く枯れましたw


めざましライブに続く・・・