回顧録(2011年12月18日)

今日は昨年末に書けなかった分のレポを簡単に。MCのレポ中心でセトリは時折カットで。。。

まずは2011年12月18日のららぽーと横浜のレポ。


●リハーサル

こん私の白衣装の上に白セーターを着て登場。

从´・_l・)<ら〜らぽ〜と♪

と、ららぽーとのCMソングを突然歌いだすきっかにヲタ笑いw

暇だったのか、突然

从´・_l・)<エックス!エックス!

と歌いだし、ヲタ困惑

从´・_l・)<さっき楽屋で聴いたんですよ。X−JAPANさんの曲を

ヲタ笑い


<イベ1回目>


●アイドル

観覧していた一般の子供たちに対し

从´・_l・)<みんな頑張ってアイドルになってね〜


●クリスマス

从´・_l・)<クリスマスにイベントがあるんですけど

从´・_l・)<サンタのコスがしたいなと

ヲタ<フーーーー!(拍手

从´・_l・)<ドンキ行きましょう!スタッフさん!

从´・_l・)<私はサンタさんですが、皆さんはトナカイの格好でお願いしますね!

ヲタ笑いw


●きっかメール

从´・_l・)<私のことをもっと知りたいという方は

从´・_l・)<きっかモバイルっていうのに登録すると

从´・_l・)<吉川友から迷惑メールが届きますんで

ヲタ笑い

从´・_l・)<ぜひ登録してみてください



<イベント2回目>

●きっか登場

こん私のノースリーブ衣装で登場

从´・_l・)<一言言わせてください

从´・_l・)<寒い!

ヲタ笑い

从´・_l・)<寒いでございます!

从´・_l・)<中にホッカイロを貼っているんですが

从´・_l・)<けいおんヤケド?

从´・_l・)<低温ヤケドをしちゃってます

ヲタ笑い


●チラシ

从´・_l・)<1つ話したいことがあるんですけど良いですか?

ヲタ<良いよ〜!

从´・_l・)<今日配られてるこのチラシなんですが

从´・_l・)<発売日のとこ見てください


从´・_l・)<2万11年!・・・セイセイセイ

場内笑いw

从´・_l・)<ちょっと〜!スタッフさん、どうなってるんですかね〜

从´・_l・)<私のファンの方は2万年くらい待たなくちゃいけなくなりますよ〜


●きっかモバイル

从´・_l・)<私のことをもっと知りたい方は

从´・_l・)<先ほどのチラシの載ってる・・・QR番号?

ヲタ<QRコード!

从´・_l・)<そうとも言いますね!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<携帯でQRコードをピッとやったら出てきますので

从´・_l・)<チェックしてみて下さい!


<握手会>

全部で10ループしました。全部は憶えてませんw

KY<きっかってお小遣いもらってるの?

从´・_l・)<貰ってませんよ

从´・_l・)<いい子でしょう!

KY<すごーい尊敬しちゃう(棒

从´・_l・)<いい子ですよね!


KY<今、香水付けてる?

从´・_l・)<香水つけてないですよ

从´・_l・)<クロエのボディクリームかな〜

KY<ホント?向こうに座ってても匂ってきたよ

从´・_l・)<ホントですか?

KY<うん。きっか臭がバンバン匂ってきた

从´・_l・)<きっか臭ってヤダーーーw


KY<Early SnowのPVはどんな感じ?

从´・_l・)<アーリースノウ・・・撮ったっけな〜

KY<憶えてないの?w

从´・_l・)<なんかラフで撮った気がします

KY<あ〜そうなんだ


KY<キットソンは未だに好き?

从´・_l・)<キットソン?懐かしいね〜

KY<最近は興味ないんだ

KY<「豹柄の小物にハマってる」って書いてたからキットソンかと

从´・_l・)<あ〜豹柄ね〜

なぜかタメ口w


KY<今回はスマイレージと同時発売だから

从´・_l・)<そうです

KY<打倒スマイレージ

从´・_l・)<お願いしますよ!負けないように

KY<なんか(ほうれい線に)シワ出来てるよ

从´・_l・)<も〜〜〜!笑ってるからだよ!ww(グーパンチのポーズ

ムッとされ、殴られかけましたw。可愛かった←


KY<ダイエットで腹筋とかやんないの・

从´・_l・)<やんないやんない。苦しいの嫌いだから


KY<今年はお年玉貰えそう?

从´・_l・)<お年玉貰いに行きますよ!

KY<俺もお年玉あげようか

从´・_l・)<え?wじゃあぜひ!

KY<KYおじさんからお年玉あげるよ

从´・_l・)<オッケーーイ!楽しみにしてます


KY<そのピンクの膝掛け羽織ってるとお嬢様ぽいね

从´・_l・)<王様?

KY<お嬢様!w

从´・_l・)<お嬢様!当たり前ですよ〜

KY<え〜?

从´・_l・)<当たり前ですよ

KY<え?田舎の子でしょ?

从´・_l・)<セイ!


KY<これで帰ります

从´・_l・)<今日もありがとうございました

从´・_l・)<直帰で帰ってくださいね。直帰で

KY<うん。よく分かんないけどw


●握手会終了後

从´・_l・)<はい!皆さん寒いので

从´・_l・)<帰ってぬくぬくのお布団で温まってくださいね

ヲタ拍手


帰りがけに一般人のお金持ちそうな方のトイプードルをなでなでしていました。


以上、簡易レポでした。