TSUTAYA中野駅前店(1月4日)

8時まで残業して現場着いたのが9時15分頃。

すでに列が途切れていて、イベント終わりそうな空気の中、2ループしました。最後の1人、いわゆる鍵閉めしちゃいました(笑)


【ポスターサイン&握手会】

KY<今来た〜

从´・_l・)<どうしたんですか。遅刻ですか?

KY<8時まで残業だったから

从´・_l・)<残業ですか〜。お疲れサマンサ〜♪

KY<まあさ?

从´・_l・)<お疲れサマンサ

KY<あ〜サマンサか

ここでポスターを渡され握手

从´・_l・)<手冷たいから〜。風邪には気を付けてくださいね

KY<うーん気を付けよう。きっかもね

从´・_l・)<はい。きっか最近ノドがヤバくて

KY<ヤバイじゃん

从´・_l・)<声枯れそうなんです

KY<またFKDに怒られるよ

从´・_l・)<またFKDに怒られちゃう

横にFKDが居たので、顔色伺ってる様子でしたw



KY<○○○ちゃんとプリクラ撮ったの見た?

从´・_l・)<○○○ちゃん?あの女の子ですか?

KY<岩手の子。ファンレターに俺とのプリクラ貼ってあるよ

从´・_l・)<まだ見てないんですよ〜

KY<恥ずかしいんだけど、頼まれて撮っちゃったw

从´・_l・)<わ〜浮気だ〜(ニヤリ

KY<浮気じゃないよw友達だから

从´・_l・)<はいはい岩手のお友達ね〜



●きっか退場

9時25分頃、きっかが私服でスタッフと退場。

私服はベージュのコートとスエットみたいなズボン、黒のブーツ。

从´・_l・)<おつきっか〜

从´・_l・)<サランヘヨ〜

ヲタ笑い


こんな感じで帰っていきました。

次は7日!