渋谷TSUTAYA

1月20日は渋谷TSUTAYAへ。アルバム購入者を対象としたサイン&握手会。きっかの衣装はアルバム初回盤の猫パンツ衣装。

開始ギリギリに着いたら120人ほどの行列になっててビックリしました。

1ループ目回るまでに30分くらい待たされました!2ループ目には30人くらいに減ってましたが(笑)。

アルバム5枚買って、5ループしました!初回盤の歌詞カードの写真のあるページ全てにサインして貰いました☆

この日はきっかのテンションが高いしやたらフレンドリー!楽しかったです!

以下握手レポですが、かなり久々の生きっか(12日ぶり)だったので、緊張して実際は声も体も震えてますw


【サイン&握手会】


KY<久しぶり〜

从´・_l・)<久しぶりですね

KY<昨日のライブ行けなくて残念だった〜

从´・_l・)<えっ!?そうだっけ!?

KY<来てないよw

从´・_l・)<なんでですか〜?お仕事ですか〜

KY<残業で行けなくて

从´・_l・)<残業大変ですね〜

KY<昨日「Knight Flight」歌ったらしいね

从´・_l・)<そう歌ったの〜!

KY<忘れなーいー♪でしょ


ここでサイン入り歌詞カードを渡され握手。


从´・_l・)<「Knight Flight」はちゃんと憶えてて歌えたの

从´・_l・)<でも「きっかけはYOU!」で歌詞飛んじゃった〜(笑)

KY<流石だね〜w



緊張でつまずいてアルバムを落っことしそうになってるとこを見られ、いきなり笑われました(泣)。

从´・_l・)<ヒャッヒャッヒャッヒャ(引き笑い

KY<そそっかしいでしょw

从´・_l・)<ヒャッヒャッヒャッヒャ(引き笑い

KY<日干し大根人形作ったでしょ

从´・_l・)<あ〜あれ頑張って作ったの〜♪

KY<あれ○○○ちゃんのマネしたでしょ?

从´・_l・)<(目を見開いて)そうよ!(笑)

KY<やっぱりw。配色とか一緒だもん

从´・_l・)<ハハハ(笑)。

KY<○○○ちゃん喜んでたよ〜

从´・_l・)<ホント〜!?○○ちゃんの見ながら作って

KY<○○ちゃんて呼んでるの?w

从´・_l・)<○○ちゃんよ!○○ちゃん!でも○○ちゃんのと比べて・・・

KY<下手だよね

从´・_l・)<セイ

ここでサイン入り歌詞カードを渡され握手。

从´・_l・)<○○ちゃんのは体の部分がこうなってて、四角いの。きっかのは逆三角形にしたの

KY<こだわりがあるんだねw

从´・_l・)<ありがとうございました〜!

この時、きっかが握手してる手を強く上下に振りすぎて、僕が手首にかけて持ってたアルバム5枚が机にガンッと当たりましたw

从´・_l・)<あ〜〜!ww

KY<危ない危ないw



从´・_l・)<ありがとうございまーす

KY<今回は呼び捨てで書いて

从´・_l・)<どうすれば良いの?「ようすけーわいへ」で良いの?

KY<そうそう。「さん」要らないから今回は

从´・_l・)<そうだ!ようすKYに「さん」なんか要らないっすよ!

KY<ひでーww この攻撃的な表情に合うと思って

从´・_l・)<これマヌケな表情じゃない?口ポカーンと開いて(笑)

KY<いやーそんなことないよ。ドSな表情で

ここでサイン入り歌詞カードを渡され握手。

从´・_l・)<ありがとうございました

KY<久しぶりに見たら顔ちっちゃいね

从´・_l・)<お〜!?(目をひんむいてキョロキョロ



从´・_l・)<ありがとうございまーす

KY<腹筋やってるんだってね

从´・_l・)<やってるよ〜。50回で痛くなっちゃうの

KY<50回は凄いじゃん!真野ちゃんは40回って言ってたよ

从´・_l・)<どこでその情報仕入れたかね〜

KY<たしかブログで書いてあった

从´・_l・)<へ〜ブログチェックしてるんだ

KY<さ・・最近はチェックしてないよ(汗

从´・_l・)<へ〜最近は(怒

ここでサイン入り歌詞カードを渡され握手。

KY<腹筋フェチってのが居ますからね。Milky Wayでさぁやの腹筋ばっかり見てる人とか居たから

从´・_l・)<ホントそんな情報どっから仕入れてくるかね〜!

KY<俺は何でも知ってるから



KY<これで最後でーす

从´・_l・)<君の・・こと・・も〜っと好きになる♪

僕を無視して店内に流れてる「こんな私でよかったら」を歌うのに夢中なきっかw

KY<なんで歌ってるの?w

从´・_l・)<こんな〜わぁーたーしーでー・・・デュエットしよ!デュエット!

KY<え〜!?(笑)

从´・_l・)&KY<君と2人ならどこまでもきっと行〜ける〜♪

从´・_l・)&KY<ハーーーーー♪

ここでサイン入り歌詞カードを渡され握手。

从´・_l・)<ありがとうございました

KY<やべ〜!貴重な体験した!推しメンとデュエット!(笑)

从´・_l・)<アハハハw また来てね!またね!(お手振り

KY<また来るよ!



●握手会終了後

握手会終了後、TSUTAYAのスタッフさんらしき方々を交えて談笑していました。

その後、ブースのモニターに流れていたアルバム初回盤の特典DVDを真剣に2分くらい眺めていました。あの様子だと、おそらく初めて見たのかと(笑)。

从´・_l・)<ありがとうございました〜

と軽く挨拶してエレベーターに乗っていき退場。



2回目でドジなとこ笑われたり、5回目で話も聞かずデュエットさせられたり、完全にナメられてる感はあります(笑)。
しかも呼び捨てサインは3回目しか頼んでないのに、後で見たら4回目5回目も呼び捨てで書かれてましたw

スタッフが周りで見てる中、堂々と一緒に歌う僕の勇気を誉めて下さい!w
楽しかった!

そして、アルバム買いすぎた!


こんな人生で良いんでしょうか!

って、きっかに聞いた時の握手会についてはまた後ほど。