吉川友ファンミーティング(1回目)

今日は短めに書きます!(笑)

昨日は、レコチョク主催の選民イベ「吉川友ファンミーティング」に行ってきました。

会場はユニバーサルミュージックの本社!

第1回きっかチャンネルに出てきた駐車場に並ばされて、

入館証と座席券を貰い、入場。


横12人×縦6列の会場でしたが、空席チラホラ・・。きっかも気にしてました。

中央は椅子がなく通路になっていて、きっかがそこを何度もウロチョロしてました(笑)

俺は3列目中央だったので、何度も近くに来てくれてオイシかったw

今日は歌なしですが、トークを沢山聞けて楽しかったです(笑)

流れは↓↓

①きっかけはYOU!PVフルver.初公開!
②スタッフいじり
③札幌・福岡イベのVTR
④札幌・福岡イベの画像
⑤質問コーナー
⑥オリジナル白い恋人争奪・ジャンケン大会


①の後にきっか登場
衣装は
きっかけはYOU!の黄色ドレス+パーティー用のでかい蝶ネクタイ



ヒルナンデスの話題

从´・_l・)< 皆さんヒルナンデス見てるなんて暇なんですね

場内笑い

从´・_l・)< ヒマナンデス〜♪(ヒルナンデスのテーマ曲風に)

俺<録画して見てるよ!

从´・_l・)< 録画なんですか!時代はブルーレイと地デジですね!


俺の発言拾って貰えたw


いつもイベで司会をしてるこの方↓


を、「りっちゃん」と呼んでるらしい。

FKDのことを「FKDさん」て普通に言ってた(笑)
从´・_l・)< ももクロの…ももいろクローバーさんで色々と噂を聞いてますよね!

とか言ってましたw


イベのVTRを見るにあたって、きっかが客席の空席に勝手に移動w

自分で自分のVTRを見て笑ってました(笑)

VTRでは


「真実の口」の鼻の両穴に腕を突っ込んだり


綺麗なクリオネを見て「食べたら美味しそう!」とか言ってました(笑)


札幌・福岡イベの時に撮った画像を見るコーナー

从´・_l・)< カメラが苦手なんで良い笑顔が撮れてないですね

ヲタ<アイドルなのにそれはマズイw

俺<辞めた方が良いね!

从´・_l・)< 辞めた方が良いですよね

場内笑い

また拾ってもらえた!

この時誰かが「ようすKYひで〜!w」って言ってたんだけど、俺の名前知ってるのは、2人しかいないw

⑤質問コーナー

●某有名ヲタさんの質問からUstの話。
从´・_l・)<ぜひ(ヲタの)ユーストリームに出たいです!

と言って、スタッフに嫌な顔されてましたw


●ヲタが「自分の映像見てどう思いましたか?」と質問。

从´・_l・)<喋りがオヤジっぽかったですね。よく「喋らなければ可愛い」って言われるんですよ

この後も客にきっかが勝手にマイク向けて質問してました(笑)
俺の目の前来た時に丁度、司会者に遮られた。残念!



きっかの写真が箱にプリントされた「白い恋人



観光客用にこういうサービスがあるらしいです

これを賭けてのジャンケン大会でした。すぐ負けましたw

从´・_l・)<拝啓、吉川友

とか言いながら表彰状っぽく景品を手渡ししていました(笑)


●司会者(りっちゃん)に、時間がないから早くトークを終わらせるよう言われ、

从´・_l・)<そういうの「ケツを巻け!」って言いますよね!ケツ巻くって言いません?ケツって!

と、「ケツ」を連呼w

りっちゃんに「おい!そこのアイドル!(笑)」と怒られてましたw

●司会者(りっちゃん)<最後に締めの言葉を。

从´・_l・)<今日のイベントに来れた皆さんは選ばれし人間です!これからは胸を張って生きていって下さい!

という訳の分からない励ましに場内爆笑www




【握手会】

俺<今日は楽しかった!大爆笑したよw

从´・_l・)<いや〜良かったです。ありがとうございます

俺<クリオネって美味しそうだよね!

从´・_l・)<美味しそうですよね!

俺<うん!俺もそう思った!

从´・_l・)<今度食べに行きましょ!

俺<いいね!刺身にしよう!

从´・_l・)<はい!刺身で!


クリオネデートに誘われちゃった(笑)
こんなくだらない会話してたらスタッフとヲタに笑われましたw

握手の流れできっかからキットカットならぬ「Kikka」を手渡しで貰えました

今日は何度かきっかのトークに絡めたし、内気な性格の割りによく頑張った自分!

昨日の募金イベのモヤモヤがすっかり解消されました!
楽しかった!

次は4月末のきっか主演映画初日!