きっか目当てでベリ紺in五反田ゆうぽうと

4月17日はベリ紺行ってきました。

もちろん、目当てはきっかの映画チケ即売会!

グッズ列の横にブースを作って、きっか頑張ってましたよ♪

周りに人だかりが出来てて、ベリの若い女ヲタからは、しきりに「カワイイ〜!」と好評。

しかし、映画のチケットが3700円と高いので、なかなか買ってくれる人はいませんでしたね〜。

きっかは、一銭も払わないで話しかけたりするようなベリヲタ達にも、愛想良くレスしたりチラシ配ったりして頑張ってました。
健気で泣けてくる。

俺は列が途切れたらサクラとして買いに行きました(笑)
2回握手できて大満足。

●変なオッサンに、ブースの外から
「今日は大森さん来てる〜?来てないんだ〜?来てないんだ?」と5回くらい絡まれてて、
それは流石のきっかも苦笑いしてましたww

大森さんて誰だよ!(笑)

でも、ちゃんと「今日は来てないんですよ〜。すいませ〜ん」と笑顔で答えてあげるきっか優しい。

●ほとんどのベリヲタが今日は金出さなくても、
チラシやレスを貰ったことでCD買う気になってくれると良いですね。

実際、俺なんかは、きっかのサービス精神の旺盛さに惚れてヲタになりましたから、ベリヲタの中にも心を動かされた人が何人かいると信じています。

●また、デジタルサイネージが映画仕様に変わってました↓



「これ変わりましたよね!」って聞いたら
ユニバーサルのスタッフに「さすがお気付きで!」と誉められました(笑)

ユニバーサルさんも、きっかを売りだすため頑張って下さっていますね。


以下、握手レポ↓

●5日のチケ購入→B列ゲット!

俺<来ちゃいました〜!

从´・_l・)< はい、ありがとうございます!KYさん!

俺<あ、今日はこれ着てると「熊井友理奈(KumaiYurina)ですか?」って聞かれるよ

从´・_l・)< あははは(笑)なるほど〜(笑)

俺<真野ちゃんとはさっき電話で何話したの?

从´・_l・)< 色々と…

俺<秘密?

从´・_l・)< 色々…企画考えてます

とりあえず、KYさんて初めて呼ばれて高まった(泣)

真野ちゃんの話は、このようなツイートがあったので↓
erina_mano 真野恵里菜まのえりな)
きっかと電話でうふふ♪(´ε` )な話した( ´ ▽ ` )ノいつか実現するといーなぁ!マノフレと友フレのみんな実現するように祈ってて(^ ^)』

この日はKY=熊井友理奈ネタを言いたくて会いに行ったので、笑ってくれて嬉しかったです(笑)
きっかは打てば響く子で、握手のし甲斐がありますね。



●7日のチケ購入→またB列!

この時はりっちゃんに金払ってる時点で、
きっかがテーブルから出て俺の横に来てくれてました(笑)

ガラガラだったから、きっかがテーブルから出てチラシを配ろうとしてたけど、俺が来ちゃったみたいなw

勝手に俺の会計を覗き込んできて、話しかけてくれましたw

从´・_l・)< おっ、7日!

俺<7日です

从´・_l・)< よし!(ガッツポーズ)

俺<よし!(ガッツポーズ)頑張ろう!

从´・_l・)< 頑張ろう!ニッポン!(ガッツポーズ)

俺<なんで急に(笑)

生で「がんばろう!ニッPON!」が見れるとは思わなかったww




いざ握手。

俺<雅ちゃんとは会った?(注:きっかは雅推し)

从´・_l・)< あ、昨日会いました〜。もうホント可愛かったですぅ〜

俺<たしかに可愛いよね〜

从´・_l・)< 「たしかに」って…ちょっと〜!

俺<い・・いや、きっかの方が可愛いよ!きっか以外興味ないよ←慌てたw

从´・_l・)<ホントですか?ですよね。ありがとうございま〜す(笑)


北戸田に続いて、また雅好きを不用意にアピールしてしまったww
実際、まあまあ雅好きだから、つい・・w


●ベリ紺MC

千奈美「今日は吉川友ちゃんがロビーでチケットを売ってました」→画面にきっかの写真が映って高まりました!

この時、「きっか〜〜!!!」って叫んだのは俺ともう1人しか居なかったww


なんだかんだで、ベリもベリヲタも熱くて凄かった。

きっかにもいつかこんな大きな会場でコンサートして欲しいな。なんて思ったコンサートでした。