★きっか聖誕祭&中野で手売り会★

5月1日はきっか映画3日目。
そして、きっかの誕生日でした!


きっかヲタの方々がサプライズで生誕企画を用意していました♪

【企画予定】
①映画後のミニライブの3曲目でピンクサイ祭り(きっかの好きな色はピンク)

②3曲目終わったあとに造花の黄色チューリップを掲げてハピバを皆で歌う


こういう段取りだったんですが、



●3曲目が開始される前にMCで

从´・_l・)<今日は何の日か知ってますか?そうです!きっかの誕生日です!

と、自ら切り出しちゃうきっかww

从´・_l・)<聞いて下さい!真野ちゃんからは0時ちょうどにお誕生日のメールが来ました!

ヲタ拍手

从´・_l・)<でも、もっとスゴイ人が居るんです!

从´・_l・)<アップフロントガールズ、かっこ仮の関根梓ちゃんからは昨日の夜の11時20分に来ました!

ヲタ笑い


从´・_l・)<今日はきっかのおっかさんとおっとさんが来ています!
从´・_l・)<おっとさんおっかさん育ててくれてありがど!(東北訛り風で



从´・_l・)<19歳になって最初に見たテレビがポケモンで残念

从´・_l・)<トランプで占いしたらいきなりジョーカーが出た

从´・_l・)<そんなスベりっぱなしの吉川友です!


●MC終わり、いよいよ3曲目スタート・・する時に

从´・_l・)<皆さん、黄色い旗を掲げて盛り上がってください!

ヲタ全員戸惑う。なぜなら黄色の旗なんて配られてないからww

从´・_l・)<あ、サイリウムですね


●3曲目始まり
ピンクサイ祭り発動
きっかのリアクションまあまあw

●曲終わって今度はヲタ全員で造花の黄色チューリップを掲げると、

从´・_l・)<お花畑ですか?

ヲタ笑い


●ユニバスタッフがケーキを持ってきてハピバ合唱


ケーキに自分の顔が入ってるのを見て

从´・_l・)<わ〜!芸能人みたい!

スタッフ(りっちゃん)<芸能人ですよ

ヲタ笑い


皆でハピバを合唱

ヲタ<Happy birthday dear きっか〜

从´・_l・)<Yes! We are きっか!

ヲタ<Happy brthday to you!

一同拍手。



从´・_l・)<きっかけは〜

ヲタ<YOU!

の合図で火を吹き消すきっか
19本のロウソクをひと吹きで消しました!
さすがの肺活量!


●19歳になった抱負

从´・_l・)<19歳になったので、これからはスベらないで、ちゃんとしっかりしたこと言えるようになります!

と、抱負を語って終了。
スベッてるきっかが大好きだよきっか。

また、黄色チューリップが造花とは気付かず、

从´・_l・)<家に持って帰って庭に植えます!

とか言ってましたww


●総括

全体的に、きっか泣いてはいませんでしたねw
意外と冷静な子です。
でも喜んでましたし、握手会で1人1人丁寧に感謝していました。


●握手会
今日はネタなしで、誕生日プレゼント見せて、日ごろの感謝の気持ちを伝えて終了。

手紙はペーパークラフトを使って凝りました。

プレゼントはきっかの好きなピンク色の箱が可愛かったので、ボディソープとボディクリームのセットを。


両方ともスタッフに渡して退散。



中野サンプラザでのきっか手売り会


℃紺のやってる会場へ。
夜はマノフレの友達用に、3日のチケを買いに行きました!

俺<3日です。マノフレ用に・・

从´・_l・)<3日ですか。あ!プレゼントありがとうございました!(自分の腕をさすりながら)ボディークリーム!

俺<おお〜!見てくれたんだ!(驚)

从´・_l・)<はい!ありがとうございました!

俺<3日のチケット、マノフレに1000円で譲ります

从´・_l・)<そうなんですか

俺<じゃあまた明日〜

从´・_l・)<はい、また〜


まさかプレゼントを見てくれてると思わなかったし、向こうからいきなりお礼言われて高まった!


ファンを大事にするきっかの姿勢に本当に感動!(泣)

こんなの初めてだわ(泣)

一時期通ったももクロでは、2日前に2ショット撮ったのに玉井詩織に「初めまして」と言われたカスな俺がこんな思いできるなんて(泣)

テンパって最後に金の話をしてしまったのは大反省ww


そんな素敵なきっか誕生日の1日でした
きっか、19歳の誕生日おめでとうございました!!!