★きっか映画4日目★

今日(5月2日)で4日連続で同じ映画を観ていますww

でも飽きないし、毎回感動させていただいています。
今日はC列中央で観やすかったです。

映画後のミニライブが楽しかったのでレポを。


【セトリ】
MC①
さよなら涙
CandyPop
MC②
水色



●MC①


从´・_l・)<今日で29日、30日、1日、2日・・・4日目ですが、皆さんコンプしてますよね

コンプしてない人も居るのでヲタ微妙な空気w

从´・_l・)<きっかの演技、どうでしたか?

俺<感動した!

从´・_l・)<そうですか!映画に感動して、皆さん涙チョチョギレMAXですね!

ヲタ笑い


「涙チョチョギレMAX」って表現ww
きっかは不思議な言葉使いますねw


●MC②

从´・_l・)<聞いてください!昨日お誕生日だったんですけど、スタッフさんに「何欲しい?」って聞かれたんですよ

从´・_l・)<あ、ちょっとすいません

ここでしゃがみこみ水を飲むきっか。連日のミニライブ&手売り会でお疲れか。

从´・_l・)<ぐだぐだなのも吉川友らしいということで


立ち上がってトーク再開

从´・_l・)<初めに月川監督に欲しいものを聞かれて「犬!」って答えたんですよ!

从´・_l・)<そしたら、3歳児用の電池で動くトイプードルのおもちゃをプレゼントされてw

从´・_l・)<でも、最近(愛犬の)チョコに会えないので、おもちゃの犬をツンツンするのが癒しになってます


从´・_l・)<あとスタッフさんにはスチームのこんな丸くて匂いを出せる機械を貰ったんですよ!

※おそらくこういった類のスチーマー

从´・_l・)<ナノケアっていう・・・「マノケア」じゃないですよ

ヲタ笑い

从´・_l・)<ナノケアでもっと綺麗になって下さいということなんだと思います!

ヲタ<フー!

と煽るww


●新曲「水色」の前に

从´・_l・)<皆さん!グッズのタオルもってますか?タオルは新曲の2曲で回すんですよ!

そんなの初耳!w
皆慌ててカバンからタオルを出しましたww

从´・_l・)<それでは聴いてください!水色!

きっかが曲中にタオルを回す動作をして、ヲタがそれに応えて回す

会場に一体感が出て、楽しかったです!

きっかのオリジナル曲でタオル回すのが、ちょっとした夢の1つだったので嬉しかった♪



【握手会】

俺<チョコに最近会えてないってことは、実家暮らしじゃないんだ

从´・_l・)<そうなんです〜

俺<じゃあ、「いばらきっか」じゃないね

从´・_l・)<でも心は「いばらきっか」ですよ!(ドヤ顔



今日は正直お客さん少なかったけど、皆できっかのために盛り上げようという会場の一体感があったし、きっか初のタオル回しに参加できて良かったです。

明日は真野ちゃんがゲストで出るので、マノフレを友フレにしてしまうくらいの魅力を存分にだしてもらいたいです!