きっか映画5日目(ゲスト真野ちゃん)

昨日(5月3日)はきっか映画に真野ちゃんがゲストで来て、トークと握手会に参加してくれました


きっかはヒルナンデスのロケ→生放送→中野チケ手売りの帰りだったので疲れてテンション低めでした。

しかし、きっかがボケて真野ちゃんがツッコむ、ナイスコンビになってて面白かったです!

ミニライブ3曲目の前に真野ちゃん登場。
映画を観て「感動して泣いた」と語る真野ちゃん


●きっかについて

(。・∀・。)<きっかはこう見えて甘えんぼなんです。真野ちゃ〜んて寄ってくるの。そこは歳相応で安心します

(。・∀・。)<私が先にデビューしても変わらず接してくれたし
(。・∀・。)<色んな悩みもあるはずなのに笑顔でバックダンサーをやってくれてホントに良い子

ヲタ<フ〜!(煽り

从´・_l・)< (照)


●お互いの誕生日

(。・∀・。)<なんで2分前にメール送って来たの?

从´・_l・)< 聞いて下さい!きっかの携帯が壊れてて2分早かったんです!


从´・_l・)< 真野ちゃんにまだ誕生日プレゼントあげれてないんです

(。・∀・。)<私はあげたよね!ボディソープとボディクリームをプレゼントしたんですよ!

ちょwww真野ちゃん!俺とプレゼントかぶってる(笑)

从´・_l・)< きっかは香水が好きなんです!

(。・∀・。)<あ!小さい香水入ってるよ!毛布とかにかけないでね

从´・_l・)< うちのピンクの毛布は全然洗ってないからかけれないです


●雨女について

从´・_l・)< 雨女2人揃っちゃったから今日はかなりの大雨!(笑)

从´・_l・)< でも、さっき中野サンプラザから車で新宿向かう時に「堕天使エリー」を聴いたら急に降りだしたんですよ!

ヲタ笑い

(。・∀・。)<ね〜!てかなんでよりによって「堕天使エリー」なの?(笑)もっと私の曲いっぱいあるじゃん!(笑)

从´・_l・)< あの曲大好き〜!真野ちゃんが恥ずかしがるとことか面白いから

この後きっかが堕天使エリーのセリフを真似しました(笑)
それに続いて真野ちゃんもやって盛り上がった

(。・∀・。)<恥ずかしいよあれ。大人がニヤニヤしながら台本書いてブースに入れられるの!

从´・_l・)< 楽しそう!

(。・∀・。)<じゃあイベントでやってみる!?

从´・_l・)< いや、いいです

ヲタ笑い

(。・∀・。)<ちょっと〜!こういう時はどうやって処理すれば良いんですか〜?(笑)

●2人でやりたいこと

从´・_l・)< 2人でベジタブルを食べに行こうって約束してるんですよ

(。・∀・。)<こういう場所で言っておくと大人が動いてくれるよ。

真野ちゃん言うことがやらしいなw


(。・∀・。)<マノフレVS友フレで運動会をしようって話してたんだよね

从´・_l・)<皆さんやりたいですよね!

ヲタ反応微妙

从´・_l・)<あれ?意外と少ない


真野ちゃんが退場する途中・・

从´・_l・)<あ!真野ちゃーん!ちょっと待って〜!誕生日プレゼント〜!

床に置いてあるペットボトルからなにやらベリっと剥がすきっか

(。・∀・。)<え?なに〜?

从´・_l・)<真野ちゃんの写真!ハロショで買ってきたの〜!

真野ちゃんズッコける感じでしゃがみこむw

(。・∀・。)<あ・・ありがとう。うちの親は喜ぶと思う(苦笑)

改めて、真野ちゃん退場。


●3曲目「Love Actually」の前にMC

从´・_l・)<昨日から新曲ではタオルを回す作業に決まったんです!

作業ってww

从´・_l・)<タオルをお持ちでないマノフレの方はネクタイでもいいですから、ぜひ回してください!

夏にぴったりな爽やかでアップテンポな曲で、タオル持ってないマノフレサイリウムやハンカチを振り回し、盛り上がりました!

その後、やや高速の握手会で終了。

マノフレがループしてくれたお陰で、CDけっこう売れたかな?


2人の絡みが面白かったし、いいイベントでした(笑)