★きっか映画6日目★

ついに6日目。今日はB列中央ブロックなので、ライブがより楽しめました♪
近くで見るきっかはより美しく、迫力がある!


●ミニライブスタートの前に

从´・_l・)<この映画初めて観たという方はいますか?

毎日見てるであろうヲタ達が悪ふざけで大半が挙手w

从´・_l・)<はい。皆さんバレバレですよ〜

ヲタ笑う

ヲタ<泣いた!感動した!

从´・_l・)<はい!ウソでも嬉しいです(笑)


●ミニライブ

【セトリ】
冬空花火
さよなら涙
MC①
水色


●MC①

从´・_l・)<さっき「さよなら涙」で泣いている女の子が居て

从´・_l・)<(女の子に目線を合わせて)グッと来たぜ!(ドヤ顔


从´・_l・)<来週発売日なんですけど、吉川友、緊張しております

从´・_l・)<予約した皆さん、ちゃんと取りに行って下さいね。残しておきませんからね!


从´・_l・)<で・・なに話そうかな

ヲタ笑い

从´・_l・)<吉川友、ネタが1日にひとつしかないんです

从´・_l・)<あ!聞いてください!きっか今日家から渋谷まで歩いたんですよ!

俺<家がどこかわからない!w

从´・_l・)<家の場所は教えませんよ〜

从´・_l・)<皆さんもこれから中野サンプラザまで歩いてきてください!

場内エーイング

从´・_l・)<皆さんやれば出来る子ですから!

ヲタ笑い


●新曲「水色」

从´・_l・)<タオル回すと、ホコリが舞うんですよ!ノドがちょっと大変です

从´・_l・)<でも、皆さん新曲2曲ではタオルパフォーマンスで盛り上がりましょう!


●握手会

昨日とは違い、笑顔で話してくれて良かった♪

俺<ヒルナンデス昨日面白かったよ!

从´・_l・)<ありがとうございます!

俺<ちゃんと切らなきゃだめだよw

从´・_l・)<頑張りますよ!w


俺<新曲2曲ともいいね!

从´・_l・)<ありがとうございます!

俺<夏にぴったり!サマーパーティを超えたね!

从´・_l・)<言っちゃいましたね〜!w

俺<マネージャーさん髪切らないね〜

从´・_l・)<はーい!言っといてください!

マネ<(苦笑)

俺<すいませんw

从´・_l・)<あはは(笑)

俺<中野行くね!

从´・_l・)<歩いてきてくださいね〜

俺<走っていくよ!

从´・_l・)<やる気ですね〜!


たいしたこと喋らなかったけど、きっかが笑顔で元気を貰えました★
なるべく昼間であまり疲れてない時の方がきっかのコンディションが良くて、楽しめますね。

明日も行きます!ちょっと疲れてきたw