★きっか映画7日目★

今日はお客さんがやや大人しめで歌をじっくり聴けました。
さよなら涙のコールをやってる人が少なかったので、ビビって俺も途中でコール入れるのやめました(笑)
今日もB列中央ブロック!


【セトリ】
MC①
さよなら涙
CandyPop
MC②
Love Actually


●MC①

从´・_l・)<皆さん今日は映画きっかけはYOU!を観に来ていただき、ありがとうございます


从´・_l・)<きっかが泣いたりとかしてるんですが、きっかの演技どうでした?

俺<感動した!←ほぼ毎日叫んでるw

ヲタ<上手かった!

从´・_l・)<ありがとうございます!これからは演技にも力を入れていきたいと思っています。応援よろしくお願いします!


●MC②

从´・_l・)<きっか今やってることがあって・・皆さん知ってると思いますがウォーキング。音楽を聴きながらウォーキングをしています

从´・_l・)<元エッグの仙石みなみちゃんみたいに、きっか、音楽聴きながら片手がリズムに乗って動いちゃうんです

从´・_l・)<いつもはハローの曲を聴いて歩いてるんですが、この前ギターの鳴ってる感じの曲で

从´・_l・)<(右手で実際やりながら)こうやって手をギター弾いてるみたいに動かして歩いてたんですよ

从´・_l・)<そしたら街中で鏡に変な子が写ってるなと思ったら・・・きっかでした

ヲタややウケ

从´・_l・)<皆さんもぜひやってみて下さい。若干スベってますが



从´・_l・)<昨日もこの公演のMCで皆さんに「中野サンプラザまで歩いてきて下さい」と言ったんですよ

从´・_l・)<実際歩いてきてくれる方も居て・・・

ここで一旦水分補給

从´・_l・)<歩いてきてきくれる方が居て・・え〜っと、何話そうとしたんだっけ

きっか疲れてるなw


从´・_l・)<それで、昨日ドリームモーニング娘。さんのコンサートを観たんですよ!

从´・_l・)<凄く迫力がありました!皆さんも是非観た方が良いですよ

ヲタ<今日観に行くよ!

从´・_l・)<お〜!そうですか!歩いていってくださいね!

从´・_l・)<ハングリー&アングリーって言うんですか?そのチラシが楽屋にあって

从´・_l・)<石川さんにポイって渡されました。これは「観に来て」ということなんだと思います。皆さんも是非!


他のハローのを観に行く金があったらきっかのCD買うよ!


●新曲「Love Actually」の後

从´・_l・)<あ〜〜!タオルのこと言うの忘れてた〜!

从´・_l・)<タオルなしで素手で(手を)回しちゃった〜(笑)

なんと新曲でタオルパフォーマンスがあることを言わずに普通に曲を歌ってしまいましたw


从´・_l・)<すいませ〜ん!きっか、新曲を2曲持ってるんですけど、皆さんタオルを回して下さい!


床からタオルを拾って

从´・_l・)<吉川友タオルというのが売ってるんで買ってください。これカワイイんですよ!

しかし、この時タオルを逆さに持っていたw残念!ww


●握手会


俺<さよなら涙はコール入れていいの?

从´・_l・)<氷?

俺<コールを入れていい?

从´・_l・)<あ〜別に・・好きなように

俺<今日は空気読んじゃって大人しくしたよ

从´・_l・)<空気読む・・KYですからね!



俺<泣いてるシーンが超かわいい!

从´・_l・)<ホントですか?ありがとうございます!

俺<手相鑑定で泣いたときとは違うね!

从´・_l・)<あはは(笑)



相変わらず、こっちの求めてる反応をくれる良い子です。ちょっと疲れてるみたいですが、明日も頑張って欲しいです。
明日は握手一番目なので高まります!w