★きっか映画8日目★

今日は平日にも関わらず、客入りが良くて、6〜7割ほど席が埋まってました!
日ごろの手売り会の成果ですね☆
そのお陰もあってか、今日のきっかは絶好調、いや絶口調でした!(笑)

【セトリ】
MC①
冬空花火
さよなら涙
MC②
水色
MC③


●MC①

从´・_l・)<きっかの演技どうでしたか?

ヲタ<上手かった!

今日はノドの調子が悪いので俺は「感動した!」を自粛w


●MC②

从´・_l・)<聞いてください!きっか、ユニバーサルのスタッフさんとかマネージャーさんにはいつも良くしてもらって・・面倒みてもらってるんです

从´・_l・)<古い使した・・・使いこなしたこの衣装を・・

それを言うなら「使い古した」かなw

从´・_l・)<この衣装がいつもほつれたりしたら、マネージャーさんが縫ってくれるんです

从´・_l・)<この前、私服のジャケットをマネージャーさんが縫ってくれたんですが

从´・_l・)<ポケットに手を突っ込んだら・・ビックリですよ!

从´・_l・)<なんとポケットとボタンが一緒に縫われてたんですよ!酷くないですか!?w

ヲタ笑いw

从´・_l・)<もうマネージャーさんには頼みません!

ヲタ<自分でやらないと!

从´・_l・)<自分でやれって話ですよね〜

从´・_l・)<でも、きっか、19年間の人生で何もしてこなかったんです



从´・_l・)<料理もちゃんと切れるようにならないと・・でも、聞いて下さい!

从´・_l・)<最近キャベツの千切り以外の料理が作れるようになったんです!

ヲタ<おお〜!

从´・_l・)<たこ焼きです!凄くないですか!



从´・_l・)<でも、きっか19歳になったんで・・親離れ・マネージャーさん離れしないといけないんです!

ヲタ<おしとやかになった!

从´・_l・)<そうです。19歳なんで、おしとやかな部分も見せないと



从´・_l・)<あ!聞いて下さい!きっかが何故ファンの人を惹きつけるのか最近分かったんです!

ヲタ<お〜!

从´・_l・)<見た目は「学級委員みたいだね」って言われたんです。スタッフさんに

ヲタ<え〜!?

从´・_l・)<「黙ってたらカワイイ」ってよく言われるんですけど、喋るとおバカさんなんです

从´・_l・)<でもこのギャップが皆さん好きなんですよね!

ヲタ拍手



从´・_l・)<次は新曲なんですが、皆さん持ってますか?(英語の発音っぽく)タオル!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<持ってない方は、サラリーマンならネクタイを!もしくは髪の毛回しても良いですよ!

ヲタ<え〜!?

从´・_l・)<ウソです。髪の毛は抜けませんよね



从´・_l・)<きっか、スマイレージの「夢見る15歳」の和田彩花ちゃんの「イ〜〜ヤホンで!」ってファンの皆さんで言うところに憧れてるんです!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<新曲の「水色」の最後に「君が大好き」という所がありますので

从´・_l・)<「きっかが大好き」って叫んで下さい!

从´・_l・)<テンポが狂っても良いので!よろしくお願いしますね!

※この後、「水色」を歌いましたが、まだ誰もタイミングがつかめず叫んでませんでした(笑)




●MC③

从´・_l・)<発売日まであと少し。皆さんと頑張っていきたいです


从´・_l・)<デビューイベントが新宿、渋谷で決まりました。皆さん友達を連れてきてくださいね



【握手会】

今日は座席がB1だったので、握手が一番最初でした。

準備中のときに、握手会ブースの前できっかを見つめてたら、

向こうから話しかけてくれました♪

相変わらずフレンドリーで感動します

いざ、握手会↓

俺<スーツ似合ってる?

从´・_l・)<似合ってますよ!まさかネクタイ振り回さないですよね?

俺<さっき回したよw

从´・_l・)<さっき回したんすか(笑)

俺<じゃあまた明日

从´・_l・)<は〜い!また明日!



今日はトークが面白かったし、きっかと沢山喋れたので、大満足のイベントでした!☆