★きっか映画9日目★

【セトリ】

MC①
冬空花火
さよなら涙
MC②
Love Actually
MC③



●MC①

从´・_l・)<今日は映画の出演者の方々が観に来てくださってるんです

ヲタがみんな後ろの関係者席を見る

从´・_l・)<ダメですよ皆さん!きっかだけを見て下さい!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<マネージャー役の田口さんは「きっかけはYOU!」を踊れます

从´・_l・)<映画の中では怖い柏木さんは普段すごく優しいです


●MC②

从´・_l・)<さよなら涙はカップリング曲の中でイチオシです

そろそろ他の曲も誉めてあげてw


从´・_l・)<今日はきっかから皆さんに報告があるんです!

ヲタ<おお〜!

从´・_l・)<そこまで期待するほどのことじゃないんですけど(笑)

从´・_l・)<吉川友、ついに洋服の洗濯物が出来るようになりました!19歳の女の子が洗濯物ですよ!スゴイですよね!

俺<成長した!

从´・_l・)<成長したんですきっか!

ヲタ呆れながら拍手w

从´・_l・)<料理も出来るようになったし!

ヲタ<え〜〜〜〜!?

从´・_l・)<それを待ってました!w

ヲタ笑いw

从´・_l・)<前に洗濯した時には洗剤じゃなく柔軟剤を入れてしまったんですが、最近ちゃんと洗剤を入れて洗ってます!

从´・_l・)<この衣装もそろそろ、洗濯機で洗おうと思います。雨に濡れても大丈夫な素材です



从´・_l・)<新曲はタオルを回すんですが、皆さん持ってますよね!

从´・_l・)<・・・あれ?意外と少ない

ヲタ<売り切れてた!

从´・_l・)<完売しちゃったそうですね。リップクリームも売り切れたそうで・・。絶賛増産中なので、しばらくお待ちください



从´・_l・)<きっかのオススメは〜・・・え〜っと色紙みたいの・・なんでしたっけ

ヲタ<クリアファイル?

从´・_l・)<それは学生さんにオススメなんですけど・・

从´・_l・)<あ〜!パンフレット!

全然「色紙みたいの」じゃないじゃんw

从´・_l・)<パンフレットの中のピンクのドレスを着たきっかが超カワイイのでぜひご購入お願いします!

たしかにあの写真は超可愛いのでオススメです

从´・_l・)<別に「買え」って言ってるわけじゃないですけどね!

ヲタ笑いw


●MC③

从´・_l・)<明日は東京千秋楽なんですが、3日後にはきっか初の発売日!

从´・_l・)<もう逃げられませんよ皆さん!もう後ずさりは出来ません

从´・_l・)<皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします

ヲタ拍手



【握手会】

俺<今まで衣装洗ってなかったの!?

从´・_l・)<洗いましたよ!ファブリーズで!

俺<ファブリーズだけって汚いw

从´・_l・)<「汚い」って!ちょっと〜!(笑)


僕がカミカミで会話にならなかったので非公開w

俺<今日のMC面白かったよ!

从´・_l・)<ホントですか!ありがとうございます!あ!掃除出来ないでしょ!掃除!

俺<それはきっかでしょw

从´・_l・)<掃除出来ないでしょ!

俺<きっかでしょそれw



汚いってバカにした仕返しをしてくる19歳。素敵です(笑)
今日はMCも面白かったし、大満足なイベントでした。
ついに明日千秋楽。
10日連続参戦もついにラスト!