★きっか映画10日目★(東京千秋楽)

10日連続のきっか映画イベも今日が東京最終日。
お客さんの入りは真野ちゃんが来た日の次くらいに多かったです。8割くらい埋まってました。


【セトリ】
MC①
さよなら涙
Candy Pop
MC②
水色
MC③



●MC①

从´・_l・)<きっかの演技どうでしたか?

場内拍手

从´・_l・)<今日は東京千秋楽です

从´・_l・)<大阪名古屋も「絶賛余り中」なのでよろしくお願いします!

自虐的なネタだなあw



●MC②

从´・_l・)<聴いていただいた曲は、カップリング曲の「さよなら涙」「冬空花火」でした

ヲタ<え〜〜〜〜!?

从´・_l・)<すいません!w「さよなら涙」「Candy Pop」でした(笑)

きっか疲れてますか?w


从´・_l・)<エッグの時代はなかなか毎日ファンの皆さんと会える機会はなかったんですよ

从´・_l・)<10日間毎日シネマート新宿通いで・・・ファンの皆さんもそうだと思いますが。

从´・_l・)<その間に5月1日にはファンの方々が主催できっかの誕生祭?せいたんじょう祭?をやってくれて嬉しかったです。

聖誕祭って言いたかったのかな(笑)


从´・_l・)<聞いて下さい!初日には、しょっぱなから、やらかしちゃって!

从´・_l・)<伊勢丹の前に交番があるじゃないですか?

从´・_l・)<あそこの交番で「伊勢丹どこですか?」って聞いちゃったんです!

从´・_l・)<「目の前にありますけど」みたいな(笑)変な人になっちゃいました



从´・_l・)<そんな10日間来てくれたファンの方々、中野サンプラザで手を振って応援してくれたファンの方々、皆さんに感謝しています。ありがとうございます!

場内拍手


从´・_l・)<嬉しいです。黄色(のサイリウム)!

場内黄色サイ持ってるヲタが皆でアピール


从´・_l・)<皆さんの宣伝あっての吉川友なんです

从´・_l・)<今日も空席あるじゃないですか!

ヲタ反応に困るw

从´・_l・)<ここ笑っていいとこですよ!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<でも、これからもっとビックなアーティストになって、

从´・_l・)<きっかがもっと大きくなって主演映画をした時には満席になるようにしたいです!

場内拍手


从´・_l・)<新曲はタオルを使います!皆さんもちろん持ってますよね

从´・_l・)<あれ。。少ない

ピンチケ<捨てた!

从´・_l・)<・・・。

ヲタ<売り切れてた!

从´・_l・)<売り切れてましたか!あれ?まだ入荷してない!?

从´・_l・)<名古屋・大阪でしかタオルを買うチャンスはありませんよ!皆さん、名古屋大阪行って買ってくださいね!

ヲタ笑いw


●MC③

从´・_l・)<5月11日にいよいよデビューなんです。皆さん心の準備は出来てますか?

ヲタ<大丈夫!

从´・_l・)<まあ、きっかが一番緊張してるんですけど(笑)

ヲタ笑い

从´・_l・)<ホントに、5月11日に向けて皆さんと一緒に頑張りたいなと思います!皆さん応援よろしくお願いします!

場内拍手


从´・_l・)<10日の渋谷のイベント、ぜひ来てくださいね!

俺<ハーーーーーーイ!

从´・_l・)<皆さん良い子ですね!

ヲタ笑いw


从´・_l・)<皆さん、これからも応援よろしくお願いします

きっか退場、しながら・・

从´・_l・)<今日6時10分からMJ観て下さい



【握手会】

今日は高速だし毎日握手してネタなくて大したこと話せなかったw

次にサッカー観戦の予定があったので3ループだけ。

真面目なことも話したし、ミュージックステーションに出て欲しいとも伝えました。

10日間通い続けて最後にした握手が


俺<衣装洗った?

从´・_l・)<洗いましたよちゃんと!

俺<ファブリーズだけでしょ?

从´・_l・)<ファブリーズです!ファブですよ!ファブ!


というなんともどうでも良い会話(笑)
でもこういう会話が、きっからしくて好きなんです♪
「ファブ」って略してる人は初めて見たなあw


●総括

とりあえず、10日間本当に楽しかったし、きっかの前向きな姿勢に感動しました!

MCでは毎日なにかしらエピソードを用意して楽しませてくれたし、

歌も毎日セットリスト違うから飽きない。

「絶賛余り中」とか自虐ネタを入れられるきっか。僕らが思ってるより、よっぽど強いんだね。

「アイドル」ではなく「ビックなアーティスト」を目指したいという心意気に胸が打たれました。

これからも応援していきたいし、一緒に頑張っていきたいと思いました。