★きっかデビューイベントin新宿タワレコ★

5月12日はタワレコ新宿でデビューイベでした。
客は120人くらい集まってブースがぎゅうぎゅう詰めで暑かったです!

やっぱり歌が上手いしカワイイので、一般の方も足を止めて見てました♪
必死な中学生の少年なんかは、音楽聴くふりしてきっかに近づいていました(笑)

リハーサルは最前で見れたのですが、私服のきっかが超可愛かったです☆

【セトリ】

きっかけはYOU!

さよなら涙

冬空花火

MC①

CandyPop

MC②

Love Actually

MC③

きっかけはYOU!


今回は、きっかが暴走して面白かったアンケート質問コーナー(MC②)だけレポします!


●MC②


①「インストアイベントは好きですか?」

从´・_l・)<ファンの皆さんに会えるなら何でも嬉しいですよ〜!

場内拍手

从´・_l・)<あ、余談なんですけど、きっかがあまりにも雨女なので、きっかの合羽が作られるらしいですよ!

ヲタ<お〜〜!

ヲタ<きっ合羽!

从´・_l・)<きっ合羽!イエス

場内拍手

司会者<まだ正式に決まったことじゃないんですけどね(汗

勝手にバラして困らせるきっかww



②「きっかのマイクスタンドは専用ですか?」

2日前の渋谷イベントから、真っ白でキレイなマイクスタンドに変わっていました。

从´・_l・)<これは何でしたっけ?キッマイ・・・・キッカマイ・・・マイキ・・!

司会<どうしても(「きっか」と「マイクスタンド」をかけて)ダジャレにしたいんですね!(笑)

場内爆笑w

司会<これは実は渋谷のイベントの前日に、我々が吉川さんのデビューの門出を祝って徹夜して作りました

場内拍手



③「きっかの元気の源はなんですか?」

从´・_l・)<きっかの元気の源は・・紙ですね

司会者<紙っていうのは、こうした応援メッセージとかファンレターですね(笑)

从´・_l・)<はい!プレゼントもすぐ見ますし、ファンレターも全部読んでますよ!

場内拍手



④「初めて買ったCDは?」

从´・_l・)<初めて買ったCD・・モーニング娘。さんのなんですけど、何でしたっけ?

ヲタ<え〜〜〜〜〜〜〜!?

从´・_l・)<きっかが小4くらいの時ですよ〜

ヲタ<恋レボ?

从´・_l・)<恋レボですかね〜?きっか、安くなったCDしか買わないから分かんないんですよ

中古しか買わないのかww

司会者<え〜、タワーレコードさんでは中古のCDは取り扱っておりませんので・・(汗

从´・_l・)<どうしたんですか〜!(笑)

司会者<今、私がものすごく冷汗かいてるの分かります?

場内爆笑

从´・_l・)<ジーディージーディーってやつですか?

司会者<gdgd・・グダグダではないですねw

从´・_l・)<あ、違うんですか〜

場内爆笑



⑤「吉川家だけの決まりは何かありますか?」

从´・_l・)<犬の散歩は親御さんしかしないことですかね〜

从´・_l・)<だから愛犬のチョコは親御さんにしか懐かないんですよ〜

そりゃそうだw

从´・_l・)<あとは、ホットケーキにチーズを挟むことですね

これは美味しそう



⑥「今までで一番涙を流したのはいつ?どんなとき?」

从´・_l・)<映画でもきっか泣いてるんですけど

从´・_l・)<ホントのやつが今度出るんですよね?映画のウソっこじゃなくて

ヲタ笑い

司会者<ウソっこではありません!実際あったことを演技したものです(汗

从´・_l・)<そうですね〜

司会者<また冷汗かかせますね〜・・

場内爆笑

从´・_l・)<いつかドキュメンタリーのDVD出しますよね!

場内拍手!

司会者<ここで言ってしまった以上は・・はい、出しましょう(汗


このように、終始ユニバーサル社員の司会者(りっちゃん)を困らせたきっか、面白かったです!☆




【握手会】

この後にラジオの観覧に行きたかったので、握手6ループを早めにしました!


俺<今日スベらなかったね

从´・_l・)<そうなんですよ〜

俺<逆に残念!

从´・_l・)<後でラジオで頑張りますよ〜!(ガッツポーズ

俺<後でラジオ聴くよ〜!おつかきっか!

从´・_l・)<はい!おつかきっか〜!!(敬礼


こんな会話などをして、代々木のラジオ観覧スペースに一番乗りで向かいました。
次の日記に続く・・。