★FM−FUJIラジオ生観覧★

5月12日の夜6時半からの新宿タワレコイベでは、握手6ループをさっさと済ませ、

握手会終わる前に代々木のFM−FUJIのラジオスタジオの観覧スペースに移動!

↓このガラス張りの前に一番乗りで最前良ポジションを確保!


雨の中、2時間強待ち続けました☆

FM−FUJIは外にラジオの音を流さないので、僕が持ってきたラジカセをフル音量で流して、それを他のヲタも聴くという形になりました。

僕以外ラジカセ持って来てるヲタが1人しか居なかった・・みんな用意してないとかw

ラジオを収録してるブースだけでなく、奥のスタッフルームや控え室まで見えたのですが、

ラジオブースに登場する前に、きっかがスタッフさん1人1人に腰低く丁寧に挨拶していたのが印象的でした☆


【ラジオ本編】

Ustreamで生配信もされた、このラジオは、きっかと波田陽区トークで盛り上がりました!

●きっかは四字熟語が得意(実際は全然覚えてなかったw)
●普段は暗い子で、トイレに篭るのが好き
●シャボン玉みたいな香水のニオイが好き
波田陽区に、「きっかのイベントの前座で出て欲しい」(←先輩に失礼w)

こんなことを喋ってました。


有名ヲタさんがボード使ってレス貰ったり、

隣に居た有名ヲタさんの真面目な応援メッセージが読まれたりして、「良いなあ・・・」なんて思ってたら、

な・・なんと最後に僕のメールが読まれました! !

ラジオネーム「アイラブKY」で気付いてくれて、軽〜く手を振ってくれたのは嬉しかったです(泣)


僕みたいなヲタ界隈では無名な新参者でも、頑張ればきっかは応えてくれるんですね♪


僕が送ったメールは
波田さんには『ざんね〜ん!』という爆笑ギャグがありますが、吉川さんには何かギャグがありますか?」
という無茶ブリw

この後、「(ギャグが)ありますよ〜〜!」って自信満々で完成度の低い田中邦衛のモノマネをやり、

从´・_l・)<ナントカだぁ〜

これだけww

波田<ナントカだぁ〜の「ナントカ」の部分を聴きたかったんですけどね(笑)

とツッコまれてましたw

その後、

波田陽区とコラボして「キャベツの千、斬り〜〜!」という新ギャグも生まれて盛り上がりました!

いや〜、軽く手を振って貰えたし、新しいギャグ見れたし、最高!☆


【ラジオ終了後】

●記念撮影

ラジオのブログ用に記念撮影。
波田陽区ときっかの2ショットで、バックにヲタが揃って記念撮影しました。
僕も端で映りこむことに成功しました(笑)


●きっかが波田陽区にプレゼント

本番終了して、スタッフさんに1人1人丁寧に挨拶した後、きっかが再びラジオブースに来て、
波田陽区にサイン&宛名入りの「きっかけはYOU!」のCDをプレゼントしていました!(羨ましい)

波田陽区がサイン入りCDを見せ付けてきてガッツポーズし、それに応えてヲタ拍手w


●きっか一同ご帰宅

ラジオ終わった後、一般出入り口に、きっかとマネージャーさんが出てきてくれて、ヲタに挨拶してくれました !


从´・_l・)<雨の中来てくれてありがとうございました!これからきっかはトイレに篭ってきます!

ヲタ笑い

俺<おつかきっか〜!

从´・_l・)<おつかきっか〜!(敬礼)

ヲタ<ときめきっか〜!

从´・_l・)<ときめきっか〜!イエス

从´・_l・)<これからもきっかの応援よろしくお願いします!

その後、タクシーで帰るところを皆でお見送りして終了 。



無料ですし、早く行けば一番前できっかを見れるので、ラジオ観覧はオススメです☆
きっかの丁寧すぎるくらいの挨拶回りとファンへの対応を見て、その真面目さに、また心動かされました!