★サイン会inミヤコイオン大日店★

5月22日はシネプレックス枚方での映画の後、ミヤコイオン大日店でサイン会がありました。

思ってたよりお客さんの入りが多く(150人くらい)、しかもほとんどが関東からの遠征組でなく、関西のヲタでした☆

地方にもちゃんとファンが徐々に増えてきてるのは良いことだと思います!


●きっか会場入り

会場はミヤコというレコード店の、奥のドア入ったところのイベントスペースでした。

奥の部屋の中ですので、一般客からはサイン会の様子は見えない構造。

ヲタがぎゅうぎゅう詰めで待たされてる中、きっか登場!花柄の私服で可愛かったです♪

レコード店の入り口から普通に入ってきて、皆びっくりしてましたw


●サイン会スタート

サインはジャケの紙でも、パッケージの裏の紙でも可だったので、初回AのCDの下のお気に入り写真など、4枚にサインしてもらいました!

※握手はナシ

1枚ずつを4ループしてもOKだったけど、ゆっくり喋りたかったので一気に4枚提出。



俺<初遠征です!

从´・_l・)< 初めて新幹線に乗ります。ようすKY(IラブKY)です。

俺<ちょっw


昼間に僕が映画館で出したファンレターの内容を突然言い出すきっか(笑)


从´・_l・)< さっき読みましたよ〜

俺<ありがとう(驚)!きっか以外のアイドルでは遠征しないからね!

从´・_l・)< いや〜…ね…嬉しいッスよ

俺<嬉しいッスよw

从´・_l・)< また新幹線で帰って下さい

俺<新幹線2万もかかったわ(笑)夜行バスでも良いかな

从´・_l・)< 夜行バス走ってますよね


ここでサインを手渡し。


俺<おつかきっか〜

从´・_l・)< おつかきっか〜!(敬礼



会話6往復できました☆

新宿タワレコのイベントで「移動中に皆さんの手紙とかプレゼントとか全部見てます」って言ってたのは本当だったんですね!
こんなにファンを大事にしてくれて、もう一生応援したくなっちゃいました!(泣)

新幹線の時間の都合もあり、最後まで見送らずにすぐに帰りました。


有名きっかヲタの皆さんと移動して、色んなお話を聞かせていただいたのも良い思い出です。
楽しい初遠征でした☆


きっかと、きっかファン・きっかヲタの皆さん、デビューイベント完走お疲れ様でした!☆