「ハピラピ 〜Sunrise〜」握手会イベント in 玉音堂

一昨日の夜中にきっかの新曲「ハピラピ 〜Sunrise〜」のPV(ティザーver.)を観てたら、

これが可愛くて可愛くて…

会いたくなったのでプラッと握手会に行ってきました!

なんと名古屋までw
最近もはや新幹線乗ることに慣れました(笑)

会場は玉音堂大名古屋ビル店。

想像以上に狭くて老舗の雰囲気漂うCDショップでした。

しかも店内に貼られてるポスターも、流れてる曲も、前作「きっかけはYOU!」でしたw

新曲の音源をまだ使っちゃいけない大人の事情があるのでしょう。

11:45〜12:45までの一時間。

ヲタは最初30人くらいしか並んでいませんでしたが、何だかんだで後からヲタ増えて、合計で60人くらいでした。

僕は握手は合計8ループしました!

なお、握手したら、スタッフからきっかの直筆入りチラシを貰えて嬉しかったです☆


握手のきっか、新曲衣装。
PVに映ってた白地の上着に、下は真っ赤なキュロット。

お金がなくて、この後のハロ紺OAは観に行けなかったんですが、盛り上がったそうでなによりです♪


【握手会】

①握手会だけのために来ました。ライブは観に行けないです。すみません



KY<今の待ち受けこれ〜
从´・_l・)< あ〜日干し大根だ(笑)

KY<これ可愛いよね
从´・_l・)< 可愛いですよね!キャラクターにするべきですよ!
KY<これのグッズ作ってね
从´・_l・)< はい良いですね〜!




KY<ハピラピってどういう意味?
从´・_l・)< ハピラピは…ハッピーラッピング
KY<え?
从´・_l・)< ラッピング。幸せを包み込むっていう意味です
KY<お〜〜!なるほど〜!
从´・_l・)< 日差しが幸せを包み込みます


PVも日差しに照らされてきっかが輝いています。




KY<沖縄では泳いだ?
从´・_l・)< わたし泳げないんで泳いでないです
KY<知ってます
从´・_l・)< へ〜。そうですか〜(疑いの目
KY<泳げないのくらい知ってますよw
从´・_l・)< へ〜。知ってるんだ〜(笑)


新人公演のコレクション生写真に「わたし実は・・カナヅチなんです」と書いてあったので知ってますよ。




これで帰ります



●時間に余裕あったので、ここで3枚買い足し。FKDさんに急かされネタ考えないまま握手。




从´・_l・)< ありがとうございます
KY<ヤバい何も考えてない…逆に質問ある?
从´・_l・)< はい。朝顔育ててますか?
KY<全然
从´・_l・)< うわ〜言うと思った〜(怒
KY<すいません(苦笑)
从´・_l・)< アイラブKYさんどうもでした〜(棒)アイラブKYさ〜ん(棒)
KY<ありがとうございます(笑)


朝顔育ててないから怒られたw




KY<ヤングタウン聴いたよ
从´・_l・)< ヤングタウンって何ですか?
KY<さんまさんのラジオだよ
从´・_l・)< あ〜ヤンタンか!あれヤングタウンって言うんですか(笑)
マネージャー<そうだよ
KY<何で知らないの?(笑)ラップが上手かったよ。
从´・_l・)< 上手かったですよね!
KY<YO!YO!みたいな
从´・_l・)< 茨城のよ〜みたいな(笑)


ヤンタンの正式名称くらい知ってて下さいw




KY<これがホントに最後です
从´・_l・)< ありがとうございました
KY<ライブ頑張って下さい
从´・_l・)< はい頑張りますよ!
KY<おデコが光るぐらい気合い入れちゃって下さい
从´・_l・)< おデコ…おデコ光るキャラ封印してたのに(笑)
KY<やめちゃうの?(笑)




次は来週のDVDイベ!もちろん全8回行きます!