映画DVDイベント②

13:30〜の約40分のイベント。

くじ引きでひいた席はなんとは最前中央!


●きっか登場

朝顔持って登場。

五郎<この朝顔なんていう名前なんですか?

从´・_l・)<3号を持ってきました!

五郎<エヴァンゲリオンみたいに言わないで下さい!

ヲタ笑い


●きっかのムチャブリ2

告知に入る前に、きっかが

从´・_l・)<もっと盛り上がりたくないですか?

从´・_l・)<さわやかさんの伝説のギャグが見たいです!

と言い出し、1回目同様に、綿棒を渡し、さわやか五郎に綿棒を鼻に突っ込む芸をやらせてましたw

曲はKARAのJUMPINでした。


五郎<逆に、きっかちゃんも自己紹介ギャグやってよ

と、ムチャブリ返しw

从´・_l・)<え〜急に言われても出来ないですよ〜

というわけで、後でみせてくれることに。


●告知

写真集・DVD・雑誌・新曲・イベントについて告知。

写真集のロケ地、沖縄について。

五郎<沖縄の良かったところってありますか?

从´・_l・)<空気がおいしいんですよ

从´・_l・)<あと〜、海がエナメルドグリーンでした

五郎<「エナメルド」じゃなくて「エメラルドグリーン」ね(笑)


●ドキュメントDVD鑑賞

DVD発売記念ということで、ドキュメントDVDの

きっかがユニバーサルに連れて来られるシーンをスクリーンで披露。

VTR見終わり、

从´・_l・)<いや〜、イイ子だわ〜

ヲタ笑い


●映画と実際の違い

五郎<映画ではレコーディングのシーンで「もう一回レコーディングさせてください」というシーンがありましたね

五郎<実際きっかちゃんはそういうレコーディングのこだわりとかあるんですか?

从´・_l・)<ないですね

从´・_l・)<あれは・・・ウソです!

ヲタ笑い


●VTR「川遊び(前半戦:オタマジャクシを救え!)」

ロケ地は相模湖の河原


从´・_l・)<スイカなう!アイハブアスイカ

イカを持ったきっか登場

从´・_l・)<今からスイカを叩き割りします!

水に足をつけて

从´・_l・)<キャー冷たい!


川を指差しばがら

从´・_l・)<どうも!きっ、川です!


その後、おたまじゃくしを見つけて手で捕まえようとしたり、
イカを水で冷やしたりしてました。


河原を凄く気に入ったらしく

从´・_l・)<ここで写真集撮りたーい!

从´・_l・)<ここに家建てたーい!

とかテキトーなこと言ってました(笑)

VTRのシメの言葉が

从´・_l・)<いや〜!チョー川〜!

5分ほどのVTR終了。
五郎<VTRの最後の「チョー川〜!」はイマドキのギャルみたいでしたねw

ヲタ笑い


●おたまじゃくし

从´・_l・)<わたし、おたまじゃくしを飼ってたんですよ

从´・_l・)<家に帰ったら逃げられてたんですけどね

五郎<おたまじゃくしって逃げるの?w

ヲタ笑い

从´・_l・)<エッグのときにMCでこの話何度かしてますよね?

ヲタ無反応

从´・_l・)<あれ、おかしいな〜

※後で古参ヲタの方に確認したら、おたまじゃくしでなく、ドジョウでしたw


●好きな果物

五郎<スイカが映ってましたが、好きな果物は?

从´・_l・)<チェリーですね

从´・_l・)<あと、夏と言えばナシですよ

五郎<ナシはどっちか言うと秋の果物ですね

ヲタ笑い


●夏休みの思い出

从´・_l・)<子供の頃はミニバス(ミニバスケ)の合宿に行ってましたね

五郎<他には何か夏休みの思い出ありますか?

从´・_l・)<他にはなんですかね〜・・・きっか夏休み何してそうですか?

質問を質問で返すきっかw

ヲタ<アイス食べたり!

从´・_l・)<お父さんがガリガリ君好きなんで買って来たのを食べてましたね

ヲタ<宿題

从´・_l・)<宿題は夏休みの最初の方で終わらせてましたね

从´・_l・)<自由研究は、もやしを脱脂綿で育てるやつで

从´・_l・)<腐らせちゃいました

こりゃ朝顔も心配だw


●夏休みを一週間貰えたら

从´・_l・)<愛犬のチョコが居るんですけど、異様に細長いんですけど

从´・_l・)<チョコと六本木とか表参道とかブラブラしたいですね


●シメの言葉

五郎<最後にお客さんにメッセージを

从´・_l・)<握手会の時に、朝顔が育つように皆さんおまじないをしてください!


映画DVD発売イベント③に続く・・・