魁!音楽番付LIVE

今日は「魁!音楽番付LIVE」+握手会!

・・・のハズが、豪雨のためライブ中止。


握手会のみに変更。

会場はフジテレビ中継車庫の8ゲートの歩行者通路。

薄暗いし、車が通ってうるさいし、あまり良い会場ではありませんでした。



●握手会

ライブが中止になったからと言って、握手会が前倒しになったりせず、当初の予定通りの時刻(16:30〜)に開始。

雨の中、集まったヲタは約60人。自分は7ループ。

今回の握手は色々とミスってgdgdでテンション上がりませんでした(泣)。



握手①

KY<一昨日のラジオで俺のメッセージ読まれたよ

从´・_l・)<あ、ありましたよね〜。最初のやつですよね〜←当てずっぽ(笑)

KY<いや、最後の・・

从´・_l・)<最後でしたっけ〜(汗)

KY<「真野ちゃんの嫌いなとこ」とかいうやつ

从´・_l・)<あれですか〜!もう〜!困る質問しないで下さいよ〜

KY<あそこ盛り上がったから良いでしょ〜!

从´・_l・)<あはは(笑)


↑あの質問、ラジオで盛り上がったのに・・・。質問の答えを考えるのに精一杯でラジオネーム聞いてなかったな。



握手②

僕の前に握手した友人が「お台場のオススメスポットは?」と聞き、

从´・_l・)<そうですね〜。ジョイポリスなんかが良いと思います。たぶん。

とか、テキトーに答えていたので先制攻撃。


KY<ジョイポリス行ったことないでしょ?w

从´・_l・)<行ったことないですwwすいませんw

KY<一昨日のラジオでハピラピの歌いだし間違えたでしょ?

从´・_l・)<あれは色々あったんですよ

KY<カウントなくいきなりイントロが始まったよね

从´・_l・)<まあ、あるんですよ。色々と。

KY<色々大変なんだね。頑張って←話広がらないから自分から終わらせた



握手③

KY<(きっかけはYOU!のポーズで)YOU!

从´・_l・)<(同じポーズで)YOU!

KY<(同じポーズで)MY DAYS FOR YOU!

从´・_l・)<(同じポーズで)MY DAYS FOR YOU!

从´・_l・)<あ、リストバンドどうしたんですか?ボロボロじゃないですか

KY<あ〜、これバックに引っかかってこんなになっちゃった

从´・_l・)<そういうこともあるんですね〜

KY<でもこの方がオシャレでしょ?

从´・_l・)<オシャレですね。はい

KY<テキトーだな!

从´・_l・)<テキトーじゃないですよ〜(苦笑)



握手④

KY<DVD見たよ

从´・_l・)<どうでした?

KY<最初の15分ずっと水着シーンだから、そこを飛ばせば観れるよ

从´・_l・)<水着シーンを飛ばせば観れるんですか?(怒)

KY<いや、きっかが見るならね。水着シーン恥ずかしいだろうから

从´・_l・)<あ、そういうことですか(笑)。観たほうが良いですかね〜

KY<観なよ〜!笑えるよ

从´・_l・)<はい、今度観てみますね



握手⑤

KY<「笑っていいとも」は好きですか?

从´・_l・)<好きですけど、わたし「ヒルナンデス」に出てるんで観てください

KY<ここフジテレビだから、やっぱり「笑っていいとも」でしょ

从´・_l・)<「いいとも」も良いですけど〜

KY<いいとも〜!

从´・_l・)<いいとも〜!



握手⑥

KY<この握手で今年100回目なんですよ。きっかと。

从´・_l・)<もうそんななりますか〜

KY<100回の記念にウインクして下さい!

从´・_l・)<良いですよ

从´・_l・)<(ウインク)←これ可愛かった

KY<意外に上手いね〜!

从´・_l・)<口は開きっぱなしでしたけど(笑)

KY<たしかに開いてた(笑)



握手⑦

KY<今日はこれで帰ります

从´・_l・)<もう帰っちゃうんですか?

KY<はい。今日も来てすいませんでした

从´・_l・)<いえいえ、また来てくださいね

KY<また今度

从´・_l・)<ありがとうございました〜



書き出してみたら、けっこう喋ってますね(笑)。
逆質問されたし、ウインクして貰ったし、まあ普通に考えたら良い握手ですね。
でも、ところどころgdgdすぎて自己嫌悪になって、最後の握手でなんか謝ってしまいましたww



●ニコニコ神社


家帰ってネットで知りましたが、握手会のあと、ニコニコ神社にきっか生出演したみたいですね。

後ろに某有名ヲタが映ってて羨ましい・・。

しかし、℃-uteやスマも、音楽番付LIVEの時にニコニコ神社に出てたので、予想可能な範囲でした。

僕も予想して、せめて現場に行ってみるべきでした。リサーチ不足でした。




次は8月28日のDVDイベント!