渋谷TSUTAYA&福家書店(新宿サブナード店)

今日は渋谷TSUTAYAで

11:30〜 CD予約握手会

13:00〜 DVDサイン会

新宿の福家書店

16:00〜 写真集握手会

というハードスケジュール。


●CD予約握手会

ハピラピのチラシが初めて貼られてて高まりました!

高まった勢いで8枚も予約してしまい、ちょっと反省。

集客は250人ほど。

会場内ではハピラピのカップリングが全て流れており、

まだライブで披露されてない「Sweetie」も聴けました♪
明るくてポップな曲だったと思います。


きっかの衣装はこちら↓

下は黒の短パンでした。


DVDで面白かったシーンについて


KY<「きっか様のおな〜り〜」はおぼっちゃま君の影響?

从´・_l・)<そうです、きっか子供の頃からおぼっちゃまくん大好きですよ!

KY<「ちゃまちゃまの、おな〜り〜」っていうのがオープニングであったよね

从´・_l・)<そうですね。ちゃまちゃまのおな〜り〜!

KY<マネしたんだ

从´・_l・)<マネしました


↑よく分かんないだろうけど、テキトーにノッてくれるきっか優しい(笑)♪
ちなみに「おぼっちゃま君をお婆ちゃん家でよく観てた」と以前ラジオで言ってました。


KY<「こびとずかん」に最近ハマってるの?

从´・_l・)<ヒルナンデスでグッズ貰って気に入ってるんですよ

KY<前メールで朝顔の後ろに置いてたよね?

从´・_l・)<そうなんです!あれ誰も何も言ってくれないから寂しかったんですよ〜!(笑)

KY<俺しか気付いてなかったかもw

从´・_l・)<あれ分かりにくかったですかね?



KY<ハロプロ以外で普段なに聴いてるの?

从´・_l・)<ハロプロ以外では・・・KARAとか

KY<え〜!意外!

从´・_l・)<ユニバーサルさんのはよく貰えるんで聴きますね

KY<貰うだけで買わないんだ(笑

从´・_l・)<いいじゃないですか


KY<好きなラーメンのトッピングは?

从´・_l・)<ラーメンのトッピングですか?

从´・_l・)<ラーメンのトッピングではメンマが好きなんですよ

从´・_l・)<メンマがホント大好きで!

从´・_l・)<ラーメン出てくるじゃないですか

从´・_l・)<そしたら麺よりメンマを真っ先に食べちゃうんです!

KY<え〜変わってるね(笑)

まさか最後にメンマについて熱弁されるとは!w



他には『DVDもう見たの?』とか『24時間テレビでサキチィと紳助さんと共演できて良かったね』とか
『逆に質問ありますか』とか

「YOU〜the DVD 〜」は昨日やっと見たそうです。島田紳助さんの話は、気まずそうな顔されたので大失敗ww
逆質問は「ジャケでどれが一番好きですか」でした。


最後の2人まで残り、知り合いの方が気を遣って先に行って下さったので、握手ラストは自分かと思いきや・・・・

イベ終了直前に来たヲタが最後に握手(泣)
この人こそ真のKYですね(笑)



●DVDサイン会

こちらは単価が高いので流石に1ループだけ。

集まったヲタは120人程度。

きっかがテーブルに座って、会場限定生写真にサインしてくれました。

前のヲタにきっかが「DVDできっかの晴れ姿をぜひ見てください!」と言ってて、

「晴れ姿」という表現がなんか可笑しくて笑ってたらいきなり先制攻撃されました(笑)


从´・_l・)<今笑ってましたよね!(怒

KY<すみませんw

KY<今は脚開いて座ってる?

从´・_l・)<今はちゃんと閉じてますよ

从´・_l・)<ホントは超開きたいですけど、女の子座りしてますね

KY<我慢しなくて良いのに

从´・_l・)<一応アイドルなんで

KY<一応ね

从´・_l・)<アイドルっすよ!


こんなどうでもいい会話で終了w



●写真集握手会

参加する気なかったのに、現場の空気に流されて、2冊も買ってしまいました。

ヲタは公式記事では「400人」と書かれてましたが、実際はもう少し少ないかな・・・?

握手だけかと思いきや、写真集の手渡しさもれて嬉しかったです☆

福家の袋に入れた状態で渡されました。



ランダムでL判の生写真も貰えました。

3種ありましたが、僕は2冊しか買ってないので貰えたのは2種のみ。


渋谷TSUTAYAとは衣装が変わってました。


いくつに見えるか聞いたら「同い年!」って即答されましたw
実年齢言ったら驚かれましたね。今後は年上として扱ってもらえるかな。



イベント終了後、きっか御一行は福家書店で挨拶回りなどしてるのか、店内に5分ほど居ました。

その出待ちをするヲタ50人ほど。

書店の店員さんから通路を空けるよう言われ、お見送り。

きっかはその時、私物(?)のカバンを肩にかけて登場。

拍手と声援を背にきっかがヲタに満遍なく手を振ってくれました。



そんなこんなで、結局15K近く使ってしまいましたw

もう、握手でネタなくて困ったし、新鮮味がなくなって来たのでしばらくイベントは欠席・・の予定です(笑)

参戦された方々、お疲れ様でした♪