「ヤングタウン土曜日」から色紙が届きました☆

先週土曜(9月10日)に放送されたラジオ「ヤンタン」の「挨拶でヤン娘。はつかめますのコーナー」にて

初投稿で、初採用され(しかもきっかのネタは2ネタとも僕の作品!)

ザキヤマ風の挨拶と、ますおか岡田風挨拶が読まれました☆


1ネタ目の時には「東京都のようすKYさんからです」をきっかが3回も読むという奇跡が起こりましたw

きっかがネタ読み始めようとする度に、さんま師匠が「ちょっと声大きい〜」とかいちいちツッコミを入れてくれたお陰ですw


そして、2ネタ目がさんま師匠に最優秀ネタに選ばれました♪

その賞品がこちら!



ネタ&サインで、宛名入り!

ワニブックスで写真集を買ってないので、僕にとっては初めての宛名入りサインです

やけに右上がりな文字・塗りつぶし・全体のバランスの悪さが本人の書いた証拠ですね(笑)



本当は「パ〜!出た!」の後に、


从´・_l・)< はいはいはいはい、早くもパ〜!がでましたよっと!

从´・_l・)< わたくし、新人アイドル吉川友と申します!

从´・_l・)< え?声が低いから、30歳くらいに見えるって?

从´・_l・)< そうそうそうそう、アラサーだからそろそろ婚活しなくっちゃって

从´・_l・)<ドアホ!


という1人ノリツッコミのくだりがあって、そこが愛ちゃんやさんま師匠にウケたんですけど、長すぎるので色紙ではカットされてますw


また、僕の書いたネタでは最後に「閉店ガラガラ!ワオ!」が入ってるんですが、「吉川友で〜す!」でネタが終わったと思われてスルーされてトークに入ってしまいました。


しかし、トークの流れの中で、


さんま<30後半のアナウンサーの喋り方ですよそれ〜(笑)

と言われ、

从´・_l・)<ホントですかぁ〜

从´・_l・)<もう、ワタシの人生、“閉店ガラガラ!ワオ”!

さんま<いやそんなん要らんねんw

高橋愛<なにそれ〜〜www

と、アドリブで付け足した辺り、流石だなと思いました!!!w



一週間で8個もネタ送った甲斐がありました←必死乙

放送聴きながら、読まれるか緊張でブルブル震えてたのはここだけの話(苦笑)


金で手に入るものではないですし、世界で一枚しかない色紙ですから、本当に嬉しいです(泣)

きっかの読み方が勢いあって上手かったお陰です♪



今度、お礼に何かプレゼントでもしようと思います。

またネタ読まれるように頑張ります!


【参考動画】