新星堂本社イベ①

昨日は荻窪新星堂本社でミニライブ&握手会でした。

1回目は13:00〜。

新星堂地下の会場は、「小ホール・会議室」。
わりと狭かったです。天井に蛍光灯が沢山。

イスが7席×5列。後ろに立ち見スペース。

客は80人ほど。


●カメラ

イベント開始前にユニバーサルのりっちゃんから、

「きっかチャンネルのカメラが来ています。」と説明があり、ヲタ萎縮w

諸注意事項の後、いよいよイベントスタート。



●ハピラピ体操

きっかが登場するなり、

从´・_l・)<皆さん、起立!

と指示され、

ハピラピ体操を全員で踊らされましたw


カーテンを開ける振り付けの時には

从´・_l・)<皆さーん!心の窓も開けてくださ〜い!

と、笑わせてくれました(笑)



●ハピラピ体操動画募集中

ハピラピ体操を踊った動画を募集してる件について。

从´・_l・)<ここに居る皆さんは当然送ってきてくれてますよね

ヲタシーーーン


从´・_l・)<これから送るんですよね!

从´・_l・)<2回目のイベントまでに送ってきてくれますよね!楽しみにしてます!(キリッ

ヲタ笑い


【セトリ】

きっかけはYOU!
さよなら涙

MC①

Sweetie
水色

MC②

ハピラピ〜sunrise〜

MC③



●MC①

映画「cheerfu11y」の見所について。

从´・_l・)<1つ目は、チアダンスですね

从´・_l・)<みんな忙しいアイドルなので、チアダンスは一週間しか練習出来ませんでした


从´・_l・)<もう1つは早見あかりちゃんにチュウしてるところです

ヲタ<フーーー!

从´・_l・)<この会場に、早見あかりちゃんのファンの方は居ますか?

ヲタ2人くらい挙手

从´・_l・)<ちょっと〜!ここは私の現場なんですけど〜!

ヲタ笑い

从´・_l・)<ウソです。来ていただきありがとうございます



从´・_l・)<もう1つの見所は

从´・_l・)<家族のシーンでビンタされてるところですね



从´・_l・)<11人でチアをやってみて、改めてグループって良いなと思いました

ヲタ<エーーーーーー?

从´・_l・)<もちろんソロも楽しいですよ(笑)



●MC②

从´・_l・)<新曲の「sweetie」いかがでしたか?

ヲタ大拍手

ピコピコなサウンドで振り付けが可愛い良曲でした☆

从´・_l・)<まだ歌い込めてないのでまだお披露目するのは早いんですけど・・・

从´・_l・)<とか言ってもう披露しちゃったんですけど

ヲタ笑い


从´・_l・)<私がマイクを向けるところがあるんです

从´・_l・)<皆さん歌ってくださいね

从´・_l・)<皆さんが歌うことによってこの曲は完成しますからね!

ヲタにプレッシャーかけるきっかww


●MC③

从´・_l・)<この後は握手会です!

从´・_l・)<皆さん、握手会のあとはやること分かってますよね!

从´・_l・)<動画の応募、楽しみにしてます!

ヲタ笑い


【握手会】

係りの人にファンレターと、色紙を貰えたお礼にプレゼントを提出。

先日のヤンタン内でさゆの私物の「アニマルラバーバンド」という輪ゴムを羨ましがっていたので、それをプレゼント。


从´・_l・)<ありがとうございます

KY<ヤンタンから色紙届いたよ!ありがとう

从´・_l・)<2つも読まれましたよね

从´・_l・)<昨日そのこと言おうと思ったのに・・・来ないから

KY<ごめんね。「閉店ガラガラ」の言い方上手かったよw

从´・_l・)<閉店ガラガラ、ワオ・・あれはちょっと重かったですね


KY<「くるーーーー!」の方はさんまさんにザキヤマ風って気付いて貰えなかったね

从´・_l・)<あれは私の読み方が良くなかったですね

KY<いや〜、上手かったよ

从´・_l・)<またどしどし送ってくださいね!

KY<うん、送るわ



新星堂本社イベ②へ続く・・・。