新星堂本社イベ②

2回目は15:30〜。

客は1回目より増えて100人ほど。

何やら見覚えのあるゴムを左手首に巻いてきっか登場。


●ハピラピ体操

从´・_l・)<皆さん、起立!

と指示され、

またハピラピ体操を全員で踊らされましたw


カーテンを開ける振り付けの時には

从´・_l・)<皆さーん!心の窓も開けてくださ〜い!

に加え、

从´・_l・)<心の中をもっと見せてくださ〜い!

とアドリブ入れてきましたw

踊り終わったあと、ハピラピ体操動画送ってくださいと指令。


●1曲目の前に・・。

ミニライブスタート時の1曲目の紹介で、

从´・_l・)<続いての曲は!

と、いきなりミス(笑)

从´・_l・)<ハピラピ体操だって立派な曲ですよ〜!(笑)

と誤魔化してましたw



【セトリ】

きっかけはYOU!
CandyPop

MC①

Love you forever
Sweetie

MC②

ハピラピ〜sunrise〜

MC③


●MC①

从´・_l・)<私は朝顔“という植物”を育てているんですが

ヲタ笑いw

从´・_l・)<最近ようやく花が咲いて、種を収穫できました!

从´・_l・)<私もこの朝顔のように少しずつ成長して、いつか大きな花を咲かせたいと思います!

ヲタ<お〜〜!

从´・_l・)<今、私良いこと言いましたよね!

从´・_l・)<ドヤッ!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<ドヤ顔してやりましたよ!



从´・_l・)<私に影響されて朝顔育てたっていう方居ますか?

ヲタ5名ほど挙手

从´・_l・)<種出来ましたか?

ヲタ<まだー出来てなーい。

从´・_l・)<出来ない子達ですね〜

ヲタ笑い


从´・_l・)<ファンレターに朝顔の種を入れてくれた方もいて

該当の若手ヲタ挙手&ガッツポーズ



从´・_l・)<きっかの朝顔の種を配るイベントをしたいなと思っています

从´・_l・)<勝手に言ってるだけなんで、

从´・_l・)<期待しないで待っててください!

ヲタ笑いw


从´・_l・)<新曲の「Sweetie」には皆さんに歌って欲しい部分があるんです

从´・_l・)<あやちょの「イ〜ヤホンで!」。あれが羨ましいんですよ!

ヲタ笑いw

この後、軽く歌詞とタイミングをヲタにレクチャー。


●MC②


从´・_l・)<先ほど「Sweetie」でお願いしたんですが〜

从´・_l・)<何も聴こえてこなかったような

ヲタ笑いw

从´・_l・)<皆さん、次までに歌いこんで来て下さいね!

ヲタ笑いw

まだCD発売してないから歌いこむのは不可能だよきっかw



从´・_l・)<早いもので、次の曲が最後になります

ヲタ<エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

从´・_l・)<いつも思うんですけど

从´・_l・)<きっかの現場って「エーーー?」が長くないですか?(笑)

ヲタ<いや普通

从´・_l・)<長くないですかね?



●MC③

从´・_l・)<握手会ぜひ参加して下さい。よろしくお願いします



【握手会】

KY<それは何の動物?

从´・_l・)<これはアヒルちゃんですね

KY<付けてくれてるんだ・・・!

从´・_l・)<スタッフさんと皆で付けてますよ。ありがとうございます

KY<ありがとう〜(泣



KY<この画像どういう意味?

从´・_l・)<これはなんか・・

KY<指に刺さって「ギャー!」って言ってるの?

从´・_l・)<違いますよ〜〜!

从´・_l・)<ディレクターさんにいたずら書きしたんです!

KY<なにそれ〜(笑)

よく分からないまま剥がされ終了←


新星堂本社イベ③へ続く・・・。