新星堂本社イベ③

3回目は18:30〜。

客は90人ほど。


●ハピラピ体操

1、2回目同様、

从´・_l・)<皆さん、起立!

の合図で体操がスタートするかと思いきや、きっかのトラップが・・w


从´・_l・)<皆さん、起立!

ヲタ起立

从´・_l・)<礼!

ヲタ<エーーーー?w

从´・_l・)<着席!

ヲタ<エーーーーーーーーーー?www

ヲタ着席

从´・_l・)<やってやりましたよ〜!

とドヤ顔でスタッフの方にガッツポーズw


改めて、全員起立してハピラピ体操を踊りました。



●ハピラピ体操動画募集中

またもやハピラピ体操を踊った動画を募集してる件について。

从´・_l・)<皆さん、動画送ってくれましたよね?

从´・_l・)<“踊ってみた”を・・

ヲタ騒然w

从´・_l・)<踊ってみたじゃないですね(笑)

从´・_l・)<対抗して、「ハピラピ体操をやってみた」ということでお願いします

ヲタ笑いw


从´・_l・)<もう送ったという方居ますか?

ヲタ9名ほど挙手

自分も含め、知り合い皆でイベントの合間に軽く撮ってきましたw

从´・_l・)<え〜ホントですか?(笑)

ヲタ<ほんとにほんとに。さっき撮って来た

从´・_l・)<楽しみにしてます♪



【セトリ】

きっかけはYOU!
冬空花火

MC①

水色
Love you forever

MC②

ハピラピ〜sunrise〜

MC③


●MC①

从´・_l・)<冬空花火、久しぶりに歌わせていただきました

从´・_l・)<自分で言うのもなんですが、きっかの曲って恵まれてますよね

ヲタ拍手

从´・_l・)<たまに聴くといつもそう思います

たまにしか聴いてないんかいw

从´・_l・)<素晴らしい曲を作ってくださりありがとうございます!

从´・_l・)<いま後ろのほうに居るんですけどねw

振り返ったら、ヲタの後ろにmichitomo氏が居ましたw

ヲタ拍手

michitomo氏ペコリとお辞儀


从´・_l・)<今回のPV皆さん見ました?

从´・_l・)<すごく可愛いくないですか?

ヲタ<可愛かった〜!

从´・_l・)<可愛いですよね〜!きっからしく明るい感じになってます


从´・_l・)<今回、愛犬のチョコがタレント犬として出演しています

从´・_l・)<私はチョコのマネージャーです

ヲタ笑い

从´・_l・)<チョコはベロ出しっぱなしだし

从´・_l・)<毛並みをもうちょっと綺麗にしとけば良かったです

从´・_l・)<マネージャーとしてはチョコの生写真を発売したいと思ってます

ヲタ笑いw

从´・_l・)<皆さん期待してて下さいね!


●MC②

从´・_l・)<早いもので次の曲で最後・・・

ヲタ<エーーーーーー?

从´・_l・)<今回イベント3回もあったんですが、本当にあっという間でした

KY<楽しかった!

从´・_l・)<ありがとうございます

从´・_l・)<楽しかったからあっという間だった、ということで良いと思います!


●MC③

从´・_l・)<なにか質問ある方います?

女ヲタ<24日のイベントって、歌ありますか?

从´・_l・)<24日は・・・歌いますよね?(スタッフに確認)

从´・_l・)<歌いますよ!

ヲタ拍手

从´・_l・)<皆さん、イベントフルコンプ目指してください!

ヲタ笑い

从´・_l・)<握手会で最後まできっかと楽しみましょう!


【握手会】

KY<今度はなんの動物?

从´・_l・)<なんでしたっけ。忘れちゃいました

KY<付けたらわかんなくなるよね。意味ないw

从´・_l・)<いやいや

KY<さっきホントにハピラピ体操踊って撮ったよ

从´・_l・)<撮ったんですか?w

KY<センターで踊ってるから!

从´・_l・)<きゃははwwセンターキターーーーー!(笑)


※実際はWセンターの左です。すいません。


KY<今日は本当に楽しかった!元気もらいました

从´・_l・)<ありがとうございます

KY<サイン会も行くからね

从´・_l・)<ぜひ来て下さい

KY<サイン会もくるーーーー!

从´・_l・)<くるーーーー!



今回も楽しかった!
次は新宿タワレコでサイン会!