池袋サンシャイン噴水広場

9月24日は池袋サンシャイン噴水広場にて11:00〜ミニライブ&握手会。

●リハーサル

10:15〜リハーサル。優先スペースの外から80人くらいのヲタが観覧。

きっかは黒を基調とした花柄ワンピの私服でした。


●イベントスタート

優先スペースのパイプ椅子80席は満杯。優先スペースの立ち見は40人くらい。

優先スペース外や2階〜4階で見てる人を含めたら、250人くらいが観覧しました。

僕は最前上手側端から見ました。



【セットリスト】

ハピラピ〜sunrise〜

MC①

ハピラピ体操

MC②

ララサンシャイン
きっかけはYOU!

MC③

水色

MC④

ハピラピ〜sunrise〜

MC⑤





●MC①


从´・_l・)<まだ私のことを知らない方もおられると思いますので、

从´・_l・)<自己紹介をしたいと思います

デビュー曲、デビュー映画などについて説明。
ハロプロだという説明はなし。


从´・_l・)<新曲にちなんでハピラピ体操というのを作りました

从´・_l・)<皆さんもぜひ体を動かして下さい

从´・_l・)<イスの席の皆さんは座ったままでぜひ!

イス席のヲタ苦笑w

ホントに座ったままやらされました



●MC②

ハピラピ体操の出張サービスと動画募集について説明。

从´・_l・)<続いては事務所の大先輩の曲を歌わせていただきます


●MC③

从´・_l・)<次の曲ではタオルを回すんですけど

从´・_l・)<タオル持ってない方はホントに・・髪の毛でも良いんで回して下さい

一般人ヤヤウケw


●MC④

从´・_l・)<今日は素晴らしい“360度回転の”ステージで歌わせてもらえて幸せです

ヲタ拍手

从´・_l・)<私、よく池袋に買い物に行くんですよ!

从´・_l・)<その度にここを通って「いつかこのステージでイベントやりたい」と思ってて

从´・_l・)<今日はその願いが叶って嬉しいです!ありがとうございます!

ヲタ大拍手

从´・_l・)<またこんな“360度回転”のステージでやれるように頑張ります!応援よろしくお願いします!


从´・_l・)<ここで皆さんにお知らせがあります!

ヲタ<お〜〜〜!

从´・_l・)<「チアフリー」という映画の主演を務めさせていただきました

ヲタ拍手

从´・_l・)<そして私の2枚目のシングル「ハピラピ〜sunrise〜」がこの映画の主題歌に決定しました

ヲタ拍手

从´・_l・)<詳しくは、あちらのブルーのチラシか

从´・_l・)<「チアフリー」で検索して下さい


●MC⑤

从´・_l・)<今日はありがとうございました!この後の握手会も楽しみましょう!

きっか退場しながら、2階などの一般の方々に向かって

从´・_l・)<吉川友について少しでも興味を持ってくれた方はですね〜

从´・_l・)<「吉川友」で検索してください!

从´・_l・)<「よしかわゆう」でなく、「きっかわゆう」です!お願いしますね

ヲタ笑いw


【握手会】

4ループしました。

KY<リハーサルで着てたのは私服?

从´・_l・)<私服ですよ

KY<お〜!大人っぽくなったね

从´・_l・)<あ、1つ良いですか?

KY<え?どうぞ(驚

从´・_l・)<うちのお母さんが

从´・_l・)<ファンレターのデコレーション上手いって誉めてました

KY<マジで?wwスゴイ!wwwありがとう!w


ポッシボーの観覧?

この後、14:00〜のポッシボーのライブの優先スペースできっかが立ち見していたらしいです。

ガッチリ周りを関係者でガードしてたそうな。