渋谷タワレコイベ①

9月25日は渋谷タワレコB1『STAGE ONE』にてミニライブ&握手会。

1回目は13:00〜

集客は・・苦戦。

ランダムで配られた整理番号が糞番だったので、柱の前で台に乗って鑑賞しました。


【セットリスト】

ハピラピ体操

MC①

モーニングコーヒー
ララサンシャイン

MC②

水色
きっかけはYOU!

MC③

ハピラピ〜sunrise〜

MC④



●MC①


从´・_l・)<もう夏も終わりますね

从´・_l・)<私はこの夏は朝ドルとして

从´・_l・)<このハピラピ体操であったりとか

从´・_l・)<毎朝メールで配信した、朝顔を育てたりといった活動をしてきました

从´・_l・)<今日は朝にピッタリな大先輩の歌を歌わせていただきます!聴いて下さい



●MC②

从´・_l・)<2曲続けて聴いて頂きました!

ヲタ拍手

从´・_l・)<大先輩の歌を歌わせていただき光栄です

ヲタ拍手


从´・_l・)<今年の夏はハマった食べ物がいくつかありまして

从´・_l・)<まずは、かき氷“というもの”なんですけど

ヲタ笑い

从´・_l・)<私は飽きっぽいんですぐ飽きて

从´・_l・)<次はたこ焼きにハマリ

从´・_l・)<それも飽きて皆さんご存知かと思いますが

从´・_l・)<ブドウにハマりました

ヲタ<エーーー?

从´・_l・)<あれ?ブドウのことメールで書きませんでしたっけ?

从´・_l・)<あれ、書いてなかったか


从´・_l・)<今年の秋はやってみたいことがありまして

ヲタ<お〜〜〜〜!

从´・_l・)<魚釣りに挑戦してみたいなと

ヲタ微妙な反応w

从´・_l・)<どうせ飽きるだろうと思ってるんでしょうが

从´・_l・)<釣りは続けてやりますよ!

从´・_l・)<『きっかといく魚釣りツアー』をやりますんで、

从´・_l・)<皆さん練習しといて下さいね!

ヲタ<ハーーーイ!ww

从´・_l・)<皆さん、良い子ですね!

ヲタ笑い



●MC③

映画の告知をしました。ハピラピが主題歌であることも発表。


●MC④

从´・_l・)<ハピラピ〜sunrise〜、良い曲ですよね!

从´・_l・)<10月5日に発売になります

从´・_l・)<ぜひ沢山聴いて下さいね

ヲタ<ハーーーーイ!

从´・_l・)<それでは握手会の方もよろしくお願いします!



【握手会】

ヤンタンまた出るらしいね。ネタ送るね。

②前日にヲタ友の皆さんと撮ったハピラピ体操のDVDをプレゼント