渋谷タワレコイベ②

9月25日は渋谷タワレコB1『STAGE ONE』にてミニライブ&握手会。

2回目は15:30〜

集客は・・苦戦。

ランダムで配られた整理番号が糞番だったので、柱の前で台に乗って鑑賞しました。


【セットリスト】

MC①

ハピラピ体操

MC②

きっかけはYOU!
Candy Pop

MC③

Love you forever
Sweetie

MC④

ハピラピ〜sunrise〜

MC⑤



●MC①


从´・_l・)<皆さん、もう屈伸とかしましたか?

从´・_l・)<さっきカーテン越しに覗いたら

从´・_l・)<下向いて携帯いじってる人とか多かったので

ヲタ笑いw

从´・_l・)<ハピラピ体操で体を動かしましょう!


从´・_l・)<体がぶつからないように、是非広がって下さい!

从´・_l・)<1回目の時は前列の方々がちゃんと回らなかったので

从´・_l・)<出来ない子でしたね!

ヲタ笑い

从´・_l・)<広がって下さい!なぜか今日はスペースが開いてるので

ヲタ苦笑いw

从´・_l・)<土日なんで仕方ないですね

从´・_l・)<色んなアイドルさんのイベントと重なってますから


从´・_l・)<ユニバーサルのスタッフさんも踊って下さい!

ヲタ笑い。PA席のFKD、珍しく笑顔(笑)

从´・_l・)<ハピラピ体操第一!

ヲタ<第二はあるの?

場内笑い



●MC②

从´・_l・)<ハピラピ体操を踊った動画を募集して、それを繋ぎ合わせてPVを作ろうという

ヲタ拍手

从´・_l・)<皆さん、このイベント終わった後に周りの方とお友達になってぜひ撮って送ってください

从´・_l・)<皆さんを信じて、今日は寝ないで待ってます!

ヲタ笑い

从´・_l・)<次はあの曲を歌っちゃいます

ヲタ<お〜〜〜〜!

从´・_l・)<まあ、いつもの曲なんですけどねw

ヲタ笑い



●MC③

从´・_l・)<皆さん、今日この場に居るということは

从´・_l・)<全員きっかのファンですよね

ヲタ<ハーーーーーイ!

从´・_l・)<出来る子達ですね

ヲタ笑いw


从´・_l・)<今日は何日でしたっけ?

ヲタ<9月25日!

从´・_l・)<もう秋ですね

从´・_l・)<皆さんの夏の思い出はあります?あ、きっかのイベントですよね!

まだ誰も答えてないのに言い切るきっかwヲタ笑い

从´・_l・)<ここで「きっかのイベント」って言ってもらわないとMC進まないんで

ヲタ笑いw


从´・_l・)<今年はめざましLIVEだったり、汐留博覧会であったり、魁LIVEであったり、

从´・_l・)<大きな所でライブをやらせていただきました

ヲタ拍手

从´・_l・)<今年は魁LIVEは中止になってしまったんですけど

从´・_l・)<来年もあのようなステージでやらせて貰えるように頑張ります

从´・_l・)<来年はもっと大きなステージでもやってみたいですね

ヲタ拍手

从´・_l・)<来年それが出来るかは皆さん次第なんで(笑)

ヲタ笑いw

从´・_l・)<よろしくお願いしますね



●MC④

从´・_l・)<カップリング曲、皆さんどれが好きですか?

ヲタ多数<スウィーティー!!!!

从´・_l・)<Love you forever もよろしくお願いしますよ!(笑)良い曲なんですから

ヲタ笑い


从´・_l・)<ここでお知らせがあります!

映画について告知。

从´・_l・)<私はこの映画の鍵を握る役をやってますんで

从´・_l・)<ぜひ観に来て下さい!

ヲタ拍手


从´・_l・)<早いもので次の曲がラストとなります

ヲタ<エーーーーーーー?

从´・_l・)<ありがとうございます


●MC⑤

从´・_l・)<次は・・・えっと・・・何時からでしたっけ

慌てて目線下のカンペを見るきっかw

ヲタ<18時!

从´・_l・)<そうとも言いますね!

从´・_l・)<分かってたけど皆さんを試したんですよ!

ヲタ笑いww



【握手会】

1ループのみ

KY<アプリンスもうすぐ終わっちゃうね

从´・_l・)<そうですね。寂しいですね

KY<細川茂樹さんと腕組んだときは嫉妬しちゃった

从´・_l・)<キャハハ(笑)

KY<録画消しちゃったw

从´・_l・)<カワイイっすね〜嫉妬するなんて(笑)