渋谷タワレコイベ③

9月25日は渋谷タワレコB1『STAGE ONE』にてミニライブ&握手会。

3回目は18:00〜

集客は・・苦戦。

ランダムで配られた整理番号が11番だったので、最前下手側で鑑賞しました。


【セットリスト】

ハピラピ体操

MC①

きっかけはYOU!
さよなら涙

MC②

Sweetie
水色

MC③

ハピラピ〜sunrise〜

MC④



●ハピラピ体操

2回目公演のヲタのツッコミを受けて

从´・_l・)<ハピラピ体操第一!

从´・_l・)<第二はありませんよ!

からスタートw



●MC①


从´・_l・)<皆さんハピラピ体操は一通り踊れるようになりましたね

从´・_l・)<でもまだ足りない部分がありますね

KY<キレ?

从´・_l・)<キレじゃなくて

从´・_l・)<人前で踊れるようになることですよ!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<人前でも堂々と踊って下さい

从´・_l・)<そして、ぜひ動画を送って下さいね

ヲタ<ハーーーーーーーイ!


●MC②

从´・_l・)<今年の夏は忙しくて

从´・_l・)<来年も忙しくさせていただきたいんですけど

从´・_l・)<夏の思い出が作れなかったんですよ

从´・_l・)<でも1つだけ夏の思い出が出来て

ヲタ<お〜〜〜〜〜!



从´・_l・)<写真集の撮影で沖縄に行かせていただいて

从´・_l・)<シーウォーカー?シーウォークって言うんですかね?

从´・_l・)<あれで魚に食われて

从´・_l・)<私美味しいみたいで

ヲタ笑い

从´・_l・)<聞いてください!私!世界一・・・

从´・_l・)<蚊に刺される女なんです!

从´・_l・)<今回のハピラピのPVの完全版じゃないやつ・・なんでしたっけ

KY<ティザー?

从´・_l・)<ティザーって言うんですかね。今どきは

ヲタ笑い

从´・_l・)<あの撮影の時、蚊に足を20ヶ所くらい刺されたんですよ!

ヲタシーーン

从´・_l・)<あれ、反応薄いな

ヲタ笑いw

从´・_l・)<皆さん、ぜひ・・

从´・_l・)<「世界一蚊に刺される女」として

从´・_l・)<ギネスに申請をお願いしますw

ヲタ笑いw


从´・_l・)<来年の夏はやりたいことがありましてですね

从´・_l・)<やっぱり、皆さんとどっかツアー行きたいですね!

ヲタ拍手

从´・_l・)<何人かのファンの方とは計画してるんですけど

从´・_l・)<まず東京駅八重洲南口に集合で・・・

ヲタ<エーーーーーーー?

ヲタ<遠い〜〜〜!

从´・_l・)<八重洲南ですよ!

从´・_l・)<そして茨城まで歩き・・

ヲタ<エーーーーーーー?

从´・_l・)<ウォーキングですよ!バスなんか出してる予算ないっすよ!

ヲタ笑いw

从´・_l・)<楽しみにしてて下さい



●MC③

从´・_l・)<こういう狭い所でタオル回すと・・・

从´・_l・)<ホコリが舞って喉によろしくないですね

从´・_l・)<ぶっちらかって!

ヲタ<??

从´・_l・)<あ、茨城弁出ちゃいましたね


从´・_l・)<ここで、皆さんにお知らせがあります!

映画の告知。



从´・_l・)<早いもので次の曲がラスト・・・・

ヲタ<エーーーーーーー?

ヲタ<もっとやろうよ!

从´・_l・)<もっとやっちゃいます?

ヲタ<最初からまたやろう!

从´・_l・)<最初からやっちゃいましょうか?(笑)

从´・_l・)<ウソです(笑)

从´・_l・)<最後に映画の主題歌にもなっております、2枚目のシングル「ハピラピ〜sunrise〜」聴いて下さい!


●MC④

从´・_l・)<今はアイドルが沢山で・・・

ヲタ<戦国時代!!

从´・_l・)<そうですね。アイドル戦国時代でグループ全盛ですが

从´・_l・)<ソロのアイドルとして良い順位を目指して頑張っていきたいと思いますので

从´・_l・)<皆さん応援よろしくお願いします!

ヲタ拍手

ヲタ<頑張ろう〜〜!!

从´・_l・)<ありがとうございます!


从´・_l・)<握手会もよろしくお願いします

なぜか退場しながら

从´・_l・)<ゲッツ!

ヲタ笑いw




【握手会】

6ループしました。

KY<昨日ポッシボー観に行ったらしいね

从´・_l・)<そうなんです。楽しかったですよ

KY<言ってくれたら俺も観たのに〜。観覧してるきっかを観たかった

从´・_l・)<そうですか〜(笑)

从´・_l・)<買い物したりライブ観たり楽しかったです

KY<買い物もしたんだ

从´・_l・)<はい。楽しかったですよ



KY<スマートフォンにアプリなんか入れた?

从´・_l・)<入れました

从´・_l・)<名前当てるやつですね

KY<なにそれ?

从´・_l・)<名前当てるやつ!知りません?

KY<ちょっと難しいね(笑)

从´・_l・)<調べてみてください


KY<今日はAKBとか女子流とかイベントやってたらしいね

从´・_l・)<そうなんですか〜

KY<皆そっち行っちゃったのかな。きっかの方が楽しいのに

从´・_l・)<しょうがないです

从´・_l・)<皆さんが広めてくれれば良いんで


KY<お疲れさまです

从´・_l・)<ありがとうございます

KY<また明日ラジオで

从´・_l・)<はい、ラジオありますね

KY<明日生だよね?

从´・_l・)<明日生ですね。よろしくお願いします

从´・_l・)<あ、お仕事の方もちゃんと頑張ってくださいよ

KY<あ、うん頑張ります

从´・_l・)<ありがとうございました


ファンレターで「仕事で怒られた」的なこと書いたから心配して励ましてくれたきっか。
優しい(泣)



というわけで、明日はFM─FUJIのラジオ観覧行ってきます☆