FM-FUJIラジオ生観覧(MC:タイムマシーン3号)

9月26日は代々木Vividへ、ラジオ生観覧してきました。

きっかは午後10時からの出演ですが、一番乗りで7時から最前中央を確保し、3時間も立ったまま待ちました(笑)。

暇だったので、8時からのtomato'n pine のラジオも最前で観覧しちゃいましたw



ガラス張りのスタジオを自由に観覧出来ますが、ラジオの音声は外に流れないので、

5月の生観覧同様、僕の持ってきたラジカセを友フレの皆さんが聴くという形。

平日で、雨が降ってたこともあり、集まったヲタはたったの25人くらい。


●きっか到着

タイムマシーン3号司会の番組「YOYOGI PIRATES」は9時にスタート。

9時20分頃、きっかがスタッフさんとマネージャーさんと3人で奥の控え室に入っていくのが見えました。
珍しくGパン履いてました。


●きっか登場

10時頃、きっかがスタジオに登場。

ヲタを一通りチェックしながら手を振ってくれました。
(いわゆる出席確認?)

近くで見たら、スッピンでした♪

知り合いの女ヲタが言ってたので間違いなくスッピンです。

いつもより眉毛が自然な感じ。

内容はラジオの音源を聴いていただくとして、ラジオで伝わらない部分を簡単にレポ↓


从´・_l・)<梨を食ったらナシ!

などのダジャレを言った時は、ヲタ皆で拍手して盛り上げました。


CM中は、たまたま観に来てた地下ドル2人組に興味津々。
身を乗り出してガラス越しにその2人が何者なのか女ヲタに聞いてました。
ガラス越しなので何言ってるか全く分かりませんでしたがwww

後はタペやボードを持ってアピってる人に反応してました。
僕は大人しく見てたので、普通に干されました。


ラジオ内で

从´・_l・)<このジャケット、従兄弟に似てて嫌なんですよ

と言っていたジャケは通常盤です。


●出番終了

30分くらいトークして終了。

ヲタに軽く手を振って控え室に戻って行きました。

奥のブースで、タイムマシーン3号と記念撮影してました。

今回はヲタとMCとの記念撮影はナシ。



●きっか退場

黒のシャツの上に、灰色のチェック柄のポンチョ・ケープを羽織って裏口から出て行きました。

5月のFMーFUJIのラジオ収録の時と違って、出口に出てきての挨拶はナシ(新マネージャーの意向?)。

僕含め、一部のヲタだけ裏口まで行って、タクシーに乗るきっかをお見送りして終了。



最前中央でも大してレス貰えないし、8時半頃に来たヲタが最前とれてたし、そんなに無理して早く行く必要のないイベントでしたw

リスナーからのメッセージを1つも読まなかったのも、現場がイマイチ盛り上がらなかった要因ですかね。

次は大宮LOFTイベ!