大宮LOFT②

昨日(10月2日)は大宮LOFT内のHMVでイベント。

1回目は17:30〜。集客90人弱。

会場はHMVの奥の部屋で、一般客からは見えない状態。

きっかが登場する前、ジャンプしてパーテーションの上からヒョイと客席を覗いてましたw


【セトリ】

MC①

ハピラピ体操

MC②

きっかけはYOU!
CandyPop

MC③

Love you forever
Sweetie

MC④

ハピラピ〜sunrise〜


●MC①

从´・_l・)<“あの有名な”ハピラピ体操を踊りましょう!

ヲタ笑い


●MC②

从´・_l・)<皆さん、もうしっかり踊れていますね

从´・_l・)<次は先生の見本がなくても踊れるようにして下さいね!

ヲタ<ハーーーーーーーイ!

从´・_l・)<そしてぜひ動画を送って下さい


从´・_l・)<1回目の時、まだ皆さん遠慮してる感じでしたね

从´・_l・)<最後の方で声小さくなったりとか

ヲタ笑い

从´・_l・)<まだまだ出来ると思うんで、全力で盛り上がってくださいね!

ヲタ<ハーーーーーイ!

从´・_l・)<オッケー!それでは私のデビュー曲「きっかけはYOU!」、聴いて下さい!





●MC③

从´・_l・)<皆さんまだまだ全力出し切れてなかったですね

ヲタ<エーーーーーー!?

ヲタ<頑張ったつもりなんだけど〜

从´・_l・)<まだまだですよ〜!

从´・_l・)<(コールを)入れられるとこは入れてって下さいね!

ヲタ笑い


从´・_l・)<最近、わたし料理を作るようになりまして

ヲタ<お〜〜!

从´・_l・)<吉川友の料理といえば

从´・_l・)<キャベツの千切り、カキ氷、タコ焼き・・・

ヲタ笑いw

从´・_l・)<でも私、気付きました!

从´・_l・)<あんなものは料理じゃない!!

ヲタ<成長した!

ヲタ笑い&拍手w


从´・_l・)<昨日は豆腐ハンバーグを作ったんですよ

ヲタ拍手

从´・_l・)<でもウッカリ食べてしまい

从´・_l・)<メールでは食べた後のお皿の写真を送ったんですが

ヲタ笑い


从´・_l・)<作るのに苦労しました

从´・_l・)<豆腐の水切りが上手くいかなくて

从´・_l・)<豆腐がボトッと落ちちゃったりとか

从´・_l・)<クッキングペーパーで水分を拭こうとしたんですけど

从´・_l・)<ちょうどクッキングペーパーがなくて

从´・_l・)<ティッシュで拭いちゃいました

ヲタ<エーーーーーー!?

从´・_l・)<でも美味しかったですよ!

ヲタ笑い

从´・_l・)<いつか皆さんに食べさせてあげたいです!

ヲタ<お〜!

ヲタ<きっか食べたい!

从´・_l・)<食べたいですか?ぜひ待ってて下さいね


从´・_l・)<これからは料理の出来るアイドルを目指して頑張っていきたいなと

从´・_l・)<今日も料理作ったらメールで写真を送るかもしれないんで、期待して待ってて下さい!

ヲタ拍手

※案の定、料理の写真なんか送られてきませんでしたw



●MC④

从´・_l・)<もう皆さん知ってるかと思いますが

从´・_l・)<10月22日から映画「チアフリー」が公開されます

从´・_l・)<選考上映会みたいなのもやるみたいなんで楽しみにしてて下さい

从´・_l・)<同じ映画何回も観ても良いと思うんで

从´・_l・)<日本全国に飛び回って観て下さい!

ヲタ<ハーーーーーーイ!ww


从´・_l・)<そして、明日のPONに・・・きっかの動画というかなんかが流れるんで・・

从´・_l・)<とにかく言いたいことは、PON観て下さい!

ヲタ<ハーーーーーーイ!ww


その後、イベント告知

从´・_l・)<渋谷の“某所”でミニライブがあります!

ここはHMVなのに1回目で「タワーレコードさん」と口を滑らしてたので、きっかの成長にヲタ拍手w



从´・_l・)<そしてもうすぐ「ハピラピ〜sunrise〜」がリリースされるので応援よろしくお願いします

从´・_l・)<5日にはフライングゲット出来ると思うんで

ヲタ<フラゲは4日!w

从´・_l・)<ぜひ沢山聴いてください!よろしくお願いします!


●きっか退場

1回目と違い、今回はコケなかったので場内拍手w


【握手会】

KY<Love actuallyはもう歌わないの?

从´・_l・)<あの曲はですね・・

从´・_l・)<さっきも楽屋で聴いてたんですけど

从´・_l・)<何らかの形でまた歌うかもしれません





次は渋谷タワレコイベ!


イベ多すぎ!