大宮LOFT①

昨日(10月2日)は大宮LOFT内のHMVでイベント。

1回目は15:00〜。集客70人弱。

会場はHMVの奥の部屋で、一般客からは見えない状態。

ライブの途中から一般人を無料で会場に入れてたようで、一般の親子連れや学生が出たり入ったりしてました。

ライブ前には進行役のユニバスタッフから「ジャンプ禁止」「天井のボタンに何か当たるとスプリンクラーが作動する」という注意事項の説明がありました。



【セトリ】

ハピラピ体操

MC①

きっかけはYOU!
さよなら涙

MC②

Sweetie
水色

MC③

ハピラピ〜sunrise〜



●MC①

从´・_l・)<ハピラピ体操を踊って下さった動画を集めて

从´・_l・)<あの・・何ていうんでしたっけ

KY<PV!

从´・_l・)<PV!PVって言うんですよ

从´・_l・)<PVを作りますので、皆さん恥ずかしがらずに送って下さい!


●MC②

从´・_l・)<この前、武道館に高橋愛さんの卒業コンサートに行きまして

从´・_l・)<ちなみにこの中で武道館行った方います?

ヲタ多数挙手w浮気者だらけで会場笑いw

从´・_l・)<いや、いいんですよ。高橋さんの卒業ですからね

从´・_l・)<感動しましたよね?

ヲタ<感動した!

从´・_l・)<私もいつかは高橋さんのように

从´・_l・)<歌で感動させられるアイドル目指して頑張りたいなと思います

場内拍手


从´・_l・)<あと、きっかは武道館が日本で一番大きい会場だと思ってたんでけど、違うんですね!

ヲタ笑い

从´・_l・)<まずは武道館でライブが出来るように頑張りたいです



从´・_l・)<そういえば、高橋さんもイメージカラー黄色ですよね?

从´・_l・)<まさか黄色のは武道館で配られたサイリウムじゃないですよね?

ヲタ笑い

从´・_l・)<この中でさりげなく高橋さんのTシャツ居ないかチェックしますからね!

ヲタ笑い

从´・_l・)<あと、黄色のリストバンドみたいのもありましたよね



●MC③

从´・_l・)<カップリング曲「水色」がABC「おはよう朝日です」という番組の占いコーナーに流れることが決定しました!

場内拍手

从´・_l・)<見れる地域の方は是非見て下さい


从´・_l・)<そして、明日のPON!に私の動画というかメッセージが流れるそうです

从´・_l・)<生放送なんで、まだ流れるか分からないんですが

ヲタ<エーーーーーーーーー!?

从´・_l・)<是非、早起きして観て下さい

ヲタ<そんなに早い時間じゃないよw


从´・_l・)<そして来週にはイベントが毎日あります

从´・_l・)<5日はキャナルシティじゃなくて・・・

ヲタ初耳で困惑w

从´・_l・)<お台場のビーナスフォートで・・・

ヲタ<4日だよ!

从´・_l・)<4日でしたっけ?さっき確認したのになあ

ヲタ笑い

从´・_l・)<そうです!4日ですよね!16時半からハピラピ体操の集会をやるんですよ

从´・_l・)<特別ゲストが来るんですが

从´・_l・)<皆さん絶対ハロプロの誰かだと思ってるんでしょうけど

从´・_l・)<違います!

从´・_l・)<楽しみにしてて下さいね!


从´・_l・)<4日の夜8時には渋谷のタワーレコードさんでイベントがあります

从´・_l・)<そちらのほうもよろしくお願いします


从´・_l・)<早いもので続いての曲が最後となります

ヲタ<エーーーーーーーー!?

从´・_l・)<映画チアフリーの主題歌になっています「ハピラピ〜sunrise〜」聴いて下さい!



●ハプニング

きっかが歌い終わり退場する際、ゴツッと音がしてて、どうやらコケたようですw

進行役から「先ほどHMVさんなのに、本人が店名を言ってしまいましたが、渋谷の某レコード店でイベントがあります」

と、訂正して、場内笑い。



【握手会】


KY<ヤンタン聴いたよ

从´・_l・)<あ、また選ばれましたよね

从´・_l・)<でも今回はやりにくかったですね

从´・_l・)<あんまり知らなくて

KY<あ〜知らなかったんだw

KY<文化放送のコナンちゃんのラジオでも読まれたよ

从´・_l・)<あ〜そうだったんですか!



先週、文化放送でメッセージが読まれ、ヤンタンでは小島よしおネタが読まれました。
文化放送の方は放送で「おっ!」と反応してくれてましたが、もう忘れてたみたいですねw

大宮LOFT②に続く・・・。