渋谷タワレコイベ(フラゲ日)

今日(10月4日)は「ハピラピ〜sunrise〜」の発売日前日。
渋谷タワレコB1『STAGE ONE』にてミニライブ&握手会でした。

20時スタート。
集客は150人程度。

整理番号16番で最前上手端で観れました。



【セトリ】

きっかけはYOU!

MC①

LOVE YOU FOREVER
水色

MC②

Sweetie

MC③

ハピラピ〜sunrise〜



●MC①

从´・_l・)<おはようございます!

ヲタ<エーーーー!?

从´・_l・)<朝ドルなのでつい間違えちゃいました

ヲタ笑い

从´・_l・)<こんばんわですね



从´・_l・)<5月11日にこの「きっかけはYOU!」でデビューして

从´・_l・)<そして!明日いよいよ2ndシングル「ハピラピ〜sunrise〜」が発売になります!

ヲタ拍手

从´・_l・)<今日ここに居る皆さんはCDを買ったからここに居るんですよね


从´・_l・)<“今日は”忙しかったですよ

ヲタ笑い

从´・_l・)<毎日忙しいですけどw

从´・_l・)<昼にテレビ出演をし、渋谷でリリースイベント、ヴィーナスフォートでハピラピ体操をしてきたんですが

从´・_l・)<この中で・・・

从´・_l・)<テレビを観て、教会で体操を踊って、今ここに来てる方って居ますか?

ヲタ少数挙手

从´・_l・)<いい子達ですね〜

ヲタ笑い

从´・_l・)<お仕事されてる方もいらっしゃいますよね?

从´・_l・)<いつもお仕事帰りに行けるような時間にイベントやりたいんですが

从´・_l・)<なかなかそうはいかなくて


从´・_l・)<それでは「ハピラピ〜sunrise〜」のカップリングの中から2曲続けて聴いて下さい



●MC②

水色の最後にきっかがタオルを投げたら天井の照明に引っかかりましたwww

場内爆笑w

从´・_l・)<やんなっちゃうぜ!2011!

FKDとりっちゃんが協力してタオルを取り、無事にMC続行

从´・_l・)<このことは他では内緒にしといて下さいね!

ヲタ<ハーーーーーイ!w


从´・_l・)<ジャケット5種類の中でどのジャケが好きですか?

从´・_l・)<Bがきっかも、きっからしくて好きですね

从´・_l・)<通常盤はいとこに似てて嫌なんですよ。丸くてほっぺたプックリしてて

ヲタ<カワイイよ!

从´・_l・)<カワイイですか?ありがとうございます


从´・_l・)<カップリング曲の中ではどれが一番好きですか?

ピンチケ<冬空花火!

从´・_l・)<それは・・・5月11日に発売しましたねw

それぞれの曲で挙手させるきっか

从´・_l・)<Sweetieが好きな方?

ヲタ多数挙手

ヲタ<一番好き!

从´・_l・)<お〜!言うと思いました!

从´・_l・)<それでは「Sweetie」聴いて下さい!



●MC③

从´・_l・)<今回は「きっかけはYOU!」よりも・・上を狙いたいです

从´・_l・)<ホントは1位が良いですけどね!

ヲタ<お〜〜!

从´・_l・)<1位が良いですけど・・・1位が無理でも5位以内を、ちょっと、狙いたいなと!

ヲタ拍手


从´・_l・)<きっかはこのCDの発売の後もBOXセットのイベントや映画「チアフリー」など

从´・_l・)<まだ言えないこともあるんですが

从´・_l・)<年末にかけて忙しくなるんで

从´・_l・)<皆さん!きっかに“ついて来れない”ように!

ヲタ<エーーーーーーーーーーーーーー!?

从´・_l・)<あ、ついて来れるように(笑)

从´・_l・)<お願いしますね

ヲタ<ハーーーーーーイ!


从´・_l・)<早いもので続いての曲が最後に・・・

ヲタ<エーーーーーーーーーーーー!?

ヲタ<エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人延々とエーイングを続けるヲタ

从´・_l・)<誰だ?誰だ誰だ?w

ヲタ笑い


从´・_l・)<最後の曲なんで、倒れるくらい全力でお願いしますね

从´・_l・)<今日は前夜祭ですからね!

从´・_l・)<それでは聴いて下さい!「ハピラピ〜sunrise〜」



●きっか退場

从´・_l・)<握手会もよろしくお願いします!

从´・_l・)<ゲッツ!



【握手会】

KY<CD重たいw

从´・_l・)<わ〜!

KY<全部ハピラピ

从´・_l・)<何枚買ったんですか?

KY<40枚。これまだ半分

从´・_l・)<(超小声で)ごめんね

KY<今日はもうこれで帰るから

从´・_l・)<もうですか


恩着せがましくCDの束を見せてしまいスミマセンでした。
もう握手のネタなくて・・・w
小声の時だけタメ口なのが可愛いし、笑顔だけど申し訳なさそうな顔が可愛かったです♪




次は明後日の新宿タワレコサイン会!