新宿タワレコサイン会

今日(10月6日)はタワレコ新宿の10階でサイン会。

21:00〜。

集客は80人ほど。
(イベ開始30分前に7人くらいしか居なくて心配になりました。)


かなり早め(19:00頃)に着いたら、同会場でスーパー☆ガールズの握手会やってて、30分くらい見れました。

10階の階段で待ってたら、スパガの子達が目の前を通って退場。
スタッフだと思われたらしく「お疲れ様です」と言われましたw


●きっか登場

先頭に並んでたので、きっかの会場入りをガッツリ見れました♪

从´・_l・)<お疲れ様です

と、ちゃんと会釈してスタッフ1人ひとりにしっかり挨拶していたのが印象的。

衣装はPVの青い花柄衣装。


【サイン会】

ガチで金欠のため今夜は1ループ。


从´・_l・)<ありがとうございます

KY<その衣装珍しいね

从´・_l・)<そうですか?

从´・_l・)<サイン会の時はいつもこれですけど

KY<そうなんだ初めて見た

从´・_l・)<ありがとうございました(サインを手渡し)

KY<料理作ってる?

从´・_l・)<ぜ・・全然ww

KY<やっぱな!w

从´・_l・)<あはは(笑)



●きっか挨拶

サイン会が終わりきっかからヲタに向け挨拶

从´・_l・)<今日は来ていただきありがとうございました!

ヲタ拍手

从´・_l・)<明日・明後日もイベントがあるので、ぜひ会いに来て下さい

KY<ハーーーーーイ!

ヲタ<ハーーーーイ!

从´・_l・)<たぶんお家にきっかのCDがたくさん山積みであると思うんですけど

从´・_l・)<倒さないように!怪我だけは気を付けてください!

ヲタ<ハーーイ!w

从´・_l・)<今日はホントにどうもありがとうございました!

ヲタ拍手


ヲタに笑顔で手を振ってくれながら、10階の裏口の方へ退場していきました。


次はいつ参戦しようかな・・・。