ハピラピBOXイべ④

BOXイベ④は10月9日18:30〜。場所はユニバ本社の会議室。席は60席。(自分は22番の2列目通路ひとつ右)

ゲストはエッグの金子りえ田辺奈菜美


●きっか登場

从´・_l・)<いつもイベントやる時は私のファンしか居なかったんですが

从´・_l・)<今日はゲストの方の団扇が見えたりw

ヲタ笑いw

从´・_l・)<ぜひ吉川友の応援も・・よろしくお願いしますよ(苦笑)


●美人きっか

五郎<最近、キレイになってきましたね

从´・_l・)<お〜ありがとうございます!(足をパカッと開く

五郎<なんのポーズなのかわかりませんがw

ヲタ笑いw

五郎<きっかはイベント中も足をマッサージしちゃいますからね

从´・_l・)<皆さんあんま見ないで下さいw


●学生時代

五郎<きっかって学校では怒られたりした?

从´・_l・)<私良い子なんで・・ほとんど怒られたりはしなかったですよ

从´・_l・)<廊下走って怒られたりは

从´・_l・)<忘れ物したから取りに行ったんです


五郎<一番得意な科目は何だった?

从´・_l・)<得意は体育ですよ

五郎<やっぱそこなんだw勉強ではどうなの?

从´・_l・)<勉強的には社会・理科ですね

五郎<さっき(2回目公演)常識問題でエッグに負けてたけど

ヲタ笑い

五郎<じゃあ韓国の首都は?

从´・_l・)<ん〜・・・ペキン!?

ヲタ<エーーーーーーーーーーー!?ww

五郎<ソ・・・

从´・_l・)<あ!ソウル!?

五郎<正解!

从´・_l・)<今CMがフラッシュバックしました

五郎<ソウルマッコリじゃない

从´・_l・)<そう!ソウルマッコリ!


この後、「歴史は得意」と言い出し、
794年のアレとか645年のアレとかを正解していました。


●ゲスト登場

田辺<今日は4勝したいと思います!たなぴょんこと田辺奈菜美です!

从´・_l・)<ななみんは毒舌ってことも憶えといて下さい

金子<今日はきっかに負けないように頑張ります!

从´・_l・)<きっかはやれば出来る子で有名なんで、最後に勝つのはきっかです!

ヲタ拍手


田辺<さっき、差し入れのチョコを食べようと思ったのに、きっかに先に食べられました

金子<真野ちゃんならそういうのちゃんとしてくれる〜。真野ちゃんとは正反対の先輩です!

五郎<きっか言われてるよ!

从´・_l・)<すいません・・(苦笑)

ヲタ爆笑w


●質問コーナー

①「なんでそんなに可愛いんですか」


从´・_l・)<きっか可愛くないんですよ

从´・_l・)<たぶんオーラが可愛いんです

五郎<なるほどww じゃあきっかが「めちゃくちゃ可愛いな」と思う人は?

从´・_l・)<久住小春さんですね

ヲタ<お〜〜〜


五郎<2人はきっかのどこが魅力だと思う?

金子<う〜〜んどこかな〜・・・脚?

ヲタ<フーーーー!

五郎<脚キレイだねたしかに。たなぴょんは?

田辺<顔



②「今まで食べた中で一番美味しいもの」

从´・_l・)<ヒルナンデスのロケで食べたフカヒレにアワビとか乗ってたやつですね


金子<私はイクラです

五郎<どこで食べたの?

金子<スーパーで

从´・_l・)<へ〜、イクラ幾らだった?

場内シーン


田辺<福神漬けです

五郎<ごめん、もうちょっと良いもの食べさせてもらおう!

ヲタ笑いww



③「カラオケでなに歌いますか?」

从´・_l・)<最近は行かないですね

从´・_l・)<やっぱりモーニングさんが多いですね


金子<お母さんとよく行きます

金子<お母さんは松田聖子とか

五郎<そこは一応「松田聖子さん」にしとこう

ヲタ笑いw


田辺<ハローの曲です



④「もし、さわやか五郎が兄だったら」

从´・_l・)<あると思います!パンツ一丁でリビング歩いてそう

金子<面白そう

田辺<う〜〜ん・・・何か話が続かなそう

ヲタ笑いw



●イントロクイズ

イントロクイズに正解したら1ポイント。その曲のサビを歌えたら1ポイント。

きっかの生歌聴けて嬉しかったです。

歌ったのは「モーニングコーヒー」、「セクシーボーイ」、「アナタボシ

真野ちゃんの「サマパ」を「はじめての経験」と間違えて、きっか反省してました

从´・_l・)<ヤバイ・・真野ちゃん友達なのに



●罰ゲーム

きっかと田辺ななみんで同点のため、黒ヒゲ危機一髪で対決。

勝ったのに何故かセンブリ茶を飲まされるきっか


从´・_l・)<セイセイセイ

从´・_l・)<一気って言ってくださいね

ヲタ<一気!一気!

センブリを飲み干すきっか


从´・_l・)<お客さんにも飲んでいただきましょうよ!

ヲタ全員でジャンケンをし、負け残ったヲタが飲まされましたw



●きっかが育てた朝顔の種争奪・じゃんけん大会

从´・_l・)<あれ〜?どこに行った?

なんときっかが種を失くして、スタッフが探すことにww


五郎<なんか好きな歌うたって間をつないで!

从´・_l・)<好きな歌・・涙ッチ!

3人で涙ッチを歌いましたが、きっかが一番歌詞うろ覚えでしたw


●最後の一言

田辺<最後黒ヒゲで勝てて良かったです!

金子<きっかに勝てて嬉しかったです!4回もセンブリ茶飲んでさすが先輩と思いました

田辺<でもチョコを先に食べたから・・

ヲタ笑いw

从´・_l・)<今日は2人い叩かれて肝がすわりました

从´・_l・)<強くなりましたね。今度は勝てるように頑張りたいと思います