東日本大震災復興祭2011

東日本大震災復興祭2011にきっかが、ぱすぽ☆とSDN48と共に出演しました。

10/30(日) SHIBUYA-AX 17時半〜19時半。

ヲタの比率はSDN8割、ぱすぽ☆1.5割、きっか0.5割、という感じでした。

ヲタ少ないなか、各々が頑張って叫んだと思います!

途中から他のヲタもけっこうノってくれました♪

きっかが舞台袖にはけるまでしつこく叫んでた輩は僕ですww

冬空花火なんかは、紫のライティングでカッコよかったです!きっかのソロで照明までちゃんとこだわったライブは初めてじゃないでしょうか。
ハピラピRemixで登場するのも今回が初ですね。

なかなか特別感のあるライブでした。


【セトリ】

(登場曲:ハピラピRemix)

ハピラピ〜sunrise〜

MC①

こんな私で良かったら(新曲)

MC②

Sweetie

CandyPop

水色

MC③

冬空花火

MC④

きっかけはYOU!



●MC①


从´・_l・)<こんばんわ〜!吉川友です!

从´・_l・)<まだ私のことを知らないという方もいらっしゃると思いますが

从´・_l・)<少しでも私のことを知っていただけると嬉しいです!


从´・_l・)<先ほど聴いていただいた「ハピラピ〜sunrise〜」はなんと!

从´・_l・)<オリコン4位に入ることが出来ました!

観客<お〜〜〜!

从´・_l・)<そこでお知らせがあります!

ヲタ<お〜〜〜〜!

从´・_l・)<私の3rdシングルが、12月28日に発売になります!

ヲタ<お〜〜〜〜〜〜〜!!!

从´・_l・)<その出来立てホヤホヤの新曲を初披露したいと思います!

从´・_l・)<聴いて下さい!「こんな私で良かったら」


新曲は大人っぽくてアップテンポな曲でした。振り付けはまだ仮の段階っぽかったです。



●MC②


从´・_l・)<今日はエッグの私の友達がゲストで来ています

从´・_l・)<友達というか、エッグの子達が来ています!

从´・_l・)<ハロプロエッグです!

金子宮本田辺高木が登場!

ヲタ<うおおおおおおおおおお!

3曲バックダンサーを務めました

水色では、新きっかタオルを振り回してました!

白地にハピラピの赤白衣装のキャラクターで、水色も施されていました。


●MC③


エッグ退場。

从´・_l・)<エッグの子達可愛いですよね

从´・_l・)<是非ハロプロエッグ、応援してあげて下さい

从´・_l・)<もちろん吉川友の応援もよろしくお願いしますよ!w


从´・_l・)<皆さん暑いですか〜?

ヲタ<暑い!

从´・_l・)<きっかのダジャレでスベらせてあげましょう!

それを言うなら「涼しくしてあげましょう」だと思うw

从´・_l・)<ほんとスベりますよ

从´・_l・)<布団がふっとんだ!

ヲタだけ拍手

从´・_l・)<あ〜良かった〜


从´・_l・)<私はこんな大きな会場でライブをするのが初めてなんですよ

从´・_l・)<こんな沢山のファンの人達の前で歌えてとっても嬉しいです!

場内拍手



●MC④

从´・_l・)<ここで告知があります

从´・_l・)<11月5日に赤坂サカスのイベントに、吉川友も参加させて頂きます!

ヲタ拍手

从´・_l・)<お時間がある方は是非、足を運んでください!


从´・_l・)<そして新曲が発売になります

从´・_l・)<アイドルのヤツ聴いてる人には馴染みがないと思いますが

アイドルのヤツってなに?w

从´・_l・)<良い曲なんで皆さん是非聴いてみて下さい!

从´・_l・)<よろしくお願いします!


从´・_l・)<それではラストに、私のデビュー曲「きっかけはYOU!」聴いて下さい!