Windows Phone Special Lounge ライブ in 赤坂サカス

昨日(11月5日)は赤坂サカスで無料ライブ&握手会でした♪

優先エリアが満員になるほど客が集まり(約200人)、きっかも機嫌が良さそうでした☆

13:00〜スタート。ライブは約30分でした。

自分は最後尾端で台に乗って観覧。

Windows Phone のキャンペーン衣装着た女性司会者からの紹介できっか登場。

ライブ中、生映像が赤坂サカスの大型スクリーンに映し出されていて、ファンとして嬉しかったです♪
つーかその映像のDVD欲しい←


以下、セトリ↓


【セトリ】

ハピラピ〜sunrise〜

MC①

こんな私でよかったら

MC②

Sweetie

Love you forever

きっかけはYOU!

MC③



●MC①

从´・_l・)<こんにちは〜!吉川友です!

从´・_l・)<私のことを知ってる人も知らない人も

从´・_l・)<楽しんで帰ってください!

从´・_l・)<それでは、私の3枚目のシングル「こんな私で良かったら」聴いて下さい!


●MC②

会社からの指示で、きっかがWindows phone を手に持ってグダグダに紹介!


从´・_l・)<私もさっき使ってみたんですけど

从´・_l・)<操作がすごい早くて滑らかで

ヲタ<スムーズ!

从´・_l・)<スムーズって言うんですか?

客席笑いw

从´・_l・)<色もこのピンクと黄色と・・・マゼンダって言うんですか?

从´・_l・)<え?これピンクじゃなくてマゼンダ?

客席笑いww

从´・_l・)<すいませんね。色を英語で呼ぶことないので

この時、りっちゃんは会社の方に頭を下げて謝罪していましたw


●MC③

从´・_l・)<私のデビューシングル「きっかけはYOU!」を聴いていただきました

从´・_l・)<ライブが終わった後は、左にあるステージに

从´・_l・)<Windows Phone とかゲームがあったり飲み物もあるんで

从´・_l・)<ぜひ立ち寄ってみて下さい



●握手会

ファンレター提出


从´・_l・)<あ、それいつもの・・

KY<今日はお客さんがいっぱい来てくれて良かったね

从´・_l・)<はい。嬉しいですね

KY<いつもはマジでスカスカだもんね

从´・_l・)<セイセイセイ!w

KY<自分がこの前言ったんじゃんw

从´・_l・)<セイですよそれは!(苦笑)


KY<いつも何のDVD見てるの?

从´・_l・)<最近面白かったのは「カールじいさんの空飛ぶ家」ですよ

KY<へ〜!

从´・_l・)<ぜひ観て下さい!宿題ですよ

KY<子供向けだね

※調べてみたら面白そうだったので明日借りて観てみます


KY<知り合いからこれ貰っちゃった

从´・_l・)<あ・・それは・・

从´・_l・)<道重さゆみさんの写真集じゃないですか

从´・_l・)<いいな〜欲しいです

KY<きっかもこういう写真集出してよ

从´・_l・)<分かりました!こういう可愛い写真集出します




KY<ダイエット頑張ってるの?

从´・_l・)<ダイエットやってますよ。食べないダイエット

KY<お腹プニプニでも可愛いよ

从´・_l・)<セイヤ!セイヤ!(苦笑)

KY<セイヤってなに(笑)

自分のお腹をポンっと叩くきっか

从´・_l・)<セイヤ!(苦笑)


KY<足のマニキュア可愛いね

从´・_l・)<あ〜ありがとうございます

下向いて自分の足の爪見ながら

从´・_l・)<これね〜

KY<ちょっと剥がれてるけどね

从´・_l・)<セイヤ!(苦笑)

从´・_l・)<そんなとこまで見られてるんだ〜ww

※普段はそこまで見てません。握手のネタ探すために足のネイルまで見ましたw


KY<これからもきっかだけを応援するからね

从´・_l・)<よろしくお願いしますよ

KY<真野ちゃんとかももクロとか行かないから

从´・_l・)<わ〜!きっかも現場行ってチェックしますからね




とりあえず、今回はセイセイセイの進化版、「セイヤ」を聴けたので楽しかったです(笑)

握手終わる度にキャンペーンガールにアンケートをお願いされるのですが、

「あと5回握手あるんで・・」と言ったら、「頑張ってください」と応援されましたw

道重写真集も手に持ってたら、握手券回収のバイトの兄ちゃんに「それなんですか?全然関係ないものじゃないですか!w」と、食いつかれました(笑)。さすがさゆは知名度あるな〜。



BOXイベの握手会と違ってゆっくり話せて楽しかったです。

新曲もだんだんハマってきました。

また来週イベントあったらレポします。それではまた。