misono idol festival①

12月17日。会場は浦和美園イオンモール内のセントラルコート。

他にも「バニラビーンズ」や「Aell.」や「しず風」などのアイドルが順番に1Fでライブをし、

3FのHMVで握手会をしました。



きっか1回目は12:00〜スタート!

ギリギリに到着し、優先スペースの最後尾で台に乗って観覧しました♪

段差の低いステージなので、ほとんど見えなかったです。。

事前にスタッフからジャンプ禁止とコール控えめのお願いをされてたので、基本は手拍子のみ。


客は14人×6列のイス席と、後ろの立ち見エリアと、通りすがりの一般人含めて140人ほど。


こんな私の猫ダンスが封印され、地味な振り付けになってたのが残念でした。




【セトリ】

こんな私でよかったら(short)

MC①

ハピラピ〜sunrise〜

MC②

さよなら涙

きっかけはYOU!

MC③

こんな私でよかったら



●MC①

从´・_l・)<ミソノ浦和なう!


从´・_l・)<え?あ、浦和美園ですね


ヲタ笑い


从´・_l・)<ここ広いですね!私の好きなスタバもあって


从´・_l・)<私のことを初めて見るかたも居ると思うので、簡単に自己紹介をしたいと思います


デビューした日や映画2本出たこと、ヒルナンデス隔週レギュラーのことなどを紹介


从´・_l・)<続いての曲、「ハピラピ〜sunrise〜」聴いて下さい



●MC②



从´・_l・)<ハピラピは朝が似合うんで・・

从´・_l・)<朝でも昼でも夜でも良いんですが、ハピラピは朝に聴いて下さいね


从´・_l・)<皆さん、1月18日は何の日ですか?

从´・_l・)<そうです!私の1stアルバム「ONE FOR YOU」が発売されます!


ヲタ拍手


从´・_l・)<昨日、出来上がりを聴いたんですが

从´・_l・)<私のオススメは「ハコの中のブルー」です!

从´・_l・)<このアルバムは可愛いきっかからロックな私まで楽しめると思うので

从´・_l・)<ぜひ聴いて下さい!


从´・_l・)<私、アルバムの時にダイエットしてたんですけど

从´・_l・)<スタッフさん達が「吉川友を太らせよう作戦」を企んでいまして

从´・_l・)<お菓子がいっぱい置かれてたんですよ


从´・_l・)<なので最近はウォーキングでダイエットしています

从´・_l・)<皆さんもダイエットする時はウォーキングしてくださいね

ヲタ<(小さい声で)ハーーーーイ

从´・_l・)<はい・・良い子ですw



从´・_l・)<続いては私の大好きな「さよなら涙」、聴いて下さい



●MC③

2階を見上げて手を振るきっか

从´・_l・)<イエーイ!ベイビー!

赤ちゃんに向かってベイビーとかw


最後に新曲とアルバムの告知

从´・_l・)<2月19日には私の初の単独ライブ「きっかフェス」が開催されます

ヲタ拍手

从´・_l・)<ありがとうございます!まだなにやるか決めてないんですが

从´・_l・)<アルバムを購入してくれた方を対象としたライブですので、

从´・_l・)<是非皆さん買って、来て下さい

ヲタ<ハーーーイ!


从´・_l・)<最後に、私の新曲「こんな私でよかったら」、聴いて下さい



●握手会

KY<猫のズボン可愛いね


从´・_l・)<あれ可愛いですよね!

KY<最初、デベソかと思っちゃった

从´・_l・)<セイセイ〜!セイですよそれは(笑

KY<言うな言うなってことでw

从´・_l・)<そう!言うな言うな〜!


KY<「TIME TO ZONE」はどんな曲?

从´・_l・)<えーっと、どんなのでしたっけ(笑

KY<さては憶えてないな!w 「Knight Flight」はどんな曲ですか?w

从´・_l・)<そこあんまツッコまないで下さいよ(苦笑


自分のアルバム曲をまだよく憶えて居ない、きっかなのでしたw


misono idol festival ②に続く・・・・