misono idol festival②

会場は浦和美園イオンモール内のセントラルコート。

他にも「バニラビーンズ」や「Aell.」や「しず風」などのアイドルが順番に1Fでライブをし、

3FのHMVで握手会をしました。


きっか2回目は15:00〜スタート!

今回は2階からまったり観覧しました♪

事前にスタッフからジャンプ禁止とコール控えめのお願いをされてたので、基本は手拍子のみ。


客は14人×6列のイス席と、後ろの立ち見エリアと、通りすがりの一般人含めて140人ほど。


【セトリ】

こんな私でよかったら(short)

MC①

ハピラピ〜sunrise〜

MC②

さよなら涙

きっかけはYOU!

MC③

こんな私でよかったら

MC④(司会のバニラビーンズとトーク



●MC①

从´・_l・)<皆さん私のことを知ってるという方、手を上げてください

从´・_l・)<あんまり居ないと困っちゃうんですがw

ヲタ笑い

从´・_l・)<私のことを知らないよっていう人も居ると思うので、簡単に自己紹介をしたいと思います

デビューした日や映画2本出たこと、ヒルナンデス隔週レギュラーのことなどを紹介


从´・_l・)<19日は・・『TORE』に初参加させてもらったので

从´・_l・)<是非視てください

会場拍手


从´・_l・)<皆さん、盛り上がって行きましょう!

从´・_l・)<2枚目のシングル「ハピラピ〜sunrise〜」、聴いて下さい!



●MC②


从´・_l・)<皆さん!盛り上がってますか?

ヲタ<イエーイ!

从´・_l・)<ありがとうございます!


从´・_l・)<ここにも着てらしゃる方も居ますが

从´・_l・)<きっかTシャツというシャツも売ってますので

从´・_l・)<特定の所でしか買えないんですが

从´・_l・)<ぜひチェックしてみてください


从´・_l・)<ちょっとお水飲ませていただきます・・

ペットボトルで水を飲むきっか

ヲタ<水美味い?

从´・_l・)<美味いです!


从´・_l・)<ちょっと、「こんな私でよかったら」の振り付けについて語らせてください

从´・_l・)<PVやカミスンでは猫のポーズがあったんですが

从´・_l・)<振り付けが変わっちゃって

从´・_l・)<フリが変わったんですけどツッコまないで下さい

从´・_l・)<大人の事情で、変わったので

ヲタ笑い

从´・_l・)<恋は目と目♪のところはマネして下さいね


从´・_l・)<次の曲・・私の大好きな曲、聴いて下さい、「さよなら涙」


●MC③


最後に新曲とアルバムの告知

从´・_l・)<“新しい新曲”がけっこう沢山入ってるので

从´・_l・)<吉川友の歌が好きな方、吉川友が好きな方はぜひ買ってください!


从´・_l・)<そしてですね!

从´・_l・)<アルバムを購入してくれた方を対象としたライブ「きっかフェス」が開催されます

ヲタ拍手

从´・_l・)<東京都内で・・東京某所でやりますんで

从´・_l・)<詳しい内容は決まってないんですけど、是非来て下さい

ヲタ<ハーーーイ!


从´・_l・)<続いての曲で最後となります

ヲタ<エーーーーーーーー!?

从´・_l・)<恋は目と目♪ のとこマネして下さいね

从´・_l・)<最後に、私の新曲「こんな私でよかったら」、聴いて下さい


●MC④バニラビーンズとトーク

ライブ後、司会のバニラビーンズ登場。

バニラビーンズは2人組のユニット。2人とも背が高く、細かったです。


从´・_l・)<細〜〜い!

2歩くらい下がって遠近法で自分を細く見せようとするきっかw

レナ<下がらないで下さいよw


レナ<さて、私と吉川友ちゃんには共通点があります。それはなんでしょう?

レナ<そうです。どちらもモーニング娘。オーディション経験者です

レナ<私は4期5期6期7期と落ち続けました

ヲタ笑い


レナ<7期のオーデションの時につんくさんに聞かれたことはあるんです

从´・_l・)<おっ!

レナ<「モーニング娘。を焼きそばとしたら、お前は何や」って

ヲタ笑い

レナ<きっかちゃんならなんて答える?

从´・_l・)<私なら「キャベツ」ですね〜、キャベツ好きなんで

レナ<私はマヨネーズって答えました

レナ<これが落ちた人の体験談です

ヲタ笑い


この後、バニビはまたオーディションあったら出たいけど、最近は年齢制限に引っかかるなどの話。


レナ<最後に、何か一言ありますか

从´・_l・)<ハイ!また告知なんですけど

ヲタ笑い

新曲、アルバム、きっかフェスの告知。


この後、バニラビーンズときっかの3人で記念撮影。


レナ<なんか19歳なのにしっかりされてますよね

从´・_l・)<しっかりされてます?

ヲタ<エーーーーーーーーーー!?



レナ<良いニオイがしますね

从´・_l・)<いや〜〜〜流石に恥ずかしいです〜w

レナ<このあと握手会があるんですよね

从´・_l・)<はい!この後握手会があるので、是非見に来て下さい



●握手会

KY<さっき猫ダンスしてたら通りすがりの主婦に笑われたw

从´・_l・)<いや〜!そこは負けずにお願いしますよ!

KY<もうやんない

从´・_l・)<やれば出来る子で、お願いしますよ


KY<サムギョプサル美味しいよね!

从´・_l・)<美味しいですよね!

KY<俺なんか家で作るもん

从´・_l・)<家で作るんですか!

KY<うん

从´・_l・)<凄い!食べに行きます!

KY<はい!是非来て!w

从´・_l・)<はい!明日行きます!


KY<俺の友達が日干し大根の人形作ったよ

ケータイで画像を見せました

从´・_l・)<え、スゴーーイ!

マネージャー<握手以外の行為はやめてくださーい

KY<岩手の子だよ

从´・_l・)<欲しい!

从´・_l・)<私も負けないよう人形作ります!


マネージャーに軽く怒られたw


そんなわけで、通りすがりの一般の人にも好評だったようで、握手会で一般の若い男の子がちょこちょこ握手会に参加してくれたりして、やる意義のあったイベントでした!


明日はららぽーと横浜!