たまプラーザ②

会場はたまプラーザテラス。2回目は15:00〜。

観客は150人くらい。


●イベスタート

りっちゃんの注意事項からのアナウンスでイベントスタート。

ハピラピのREMIXに乗せてきっか登場。



【セトリ】

こんな私でよかったら(short)

MC①

ハピラピ〜sunrise〜

MC②

さよなら涙

きっかけはYOU!

MC③

こんな私でよかったら



●MC①

从´・_l・)<寒い中、ちっちゃいお子さんが見てくれて・・・ありがとうございます

从´・_l・)<私を初めて見るよという方もいらっっしゃると思いますが

ヲタ<ハーーーーーーイ!

从´・_l・)<いやいや・・・(スルー

从´・_l・)<(挙手した一般人に向けて)ありがとうございます

ここから自己紹介

从´・_l・)<ヒルナンデスでは最近前に出れず

从´・_l・)<喋れない置物状態なんです

ヲタ笑い


ベストハウスにも出てるとう話やニブンノイチの告知


从´・_l・)<今日は最後なんで盛り上がってください!

ヲタ<ハーーーーイ!


●MC②


从´・_l・)<今年はハロープロジェクトのコンサートのオープニングアクトから始まり

从´・_l・)<夏にはめざましライブに出て

从´・_l・)<あんなに広い場所で沢山の方の前で歌えて楽しかったです!

从´・_l・)<皆さんも楽しかったですか?

ヲタ<楽しかった〜!

从´・_l・)<また出たいな〜〜

从´・_l・)<皆さんも行きたいですよね

ヲタ<行きたい!

从´・_l・)<関係者の方にお願いしておきましょう

ヲタ笑い


この後、チアフリー、ハピラピオリコン4位の話。そして今回のシングルについて

从´・_l・)<速報では9位なんですけど

从´・_l・)<ウィークリーではトップ10入りを目指してますので

从´・_l・)<皆さん応援よろしくお願いしますね

ヲタ拍手

从´・_l・)<2012年も付いてきてくれますね!

ヲタ<ハーーーーーーーイ!


从´・_l・)<皆さん、今日はきっか納めですよ

从´・_l・)<31日、私は茨城に帰ってチョコに癒されるんですけど

从´・_l・)<31日はイベントが目白押しで

ヲタ笑い

从´・_l・)<スマイレージやUUGのイベントが!

从´・_l・)<私は行って欲しいです

ヲタ<エーーー?

从´・_l・)<憂佳が最後なので

从´・_l・)<生ゆうかりんを是非観に行ってください

从´・_l・)<皆さんも行ってください


从´・_l・)<行った方は握手会で報告して下さいね

ヲタ笑い

从´・_l・)<その分、2012年は私のイベント全部参加して下さい!

ヲタ笑いw


●MC③

从´・_l・)<見渡せばホントに沢山の人が

从´・_l・)<「よしかわとも」じゃなくて吉川友です

从´・_l・)<ぜひ顔と名前を憶えて帰ってください!

从´・_l・)<もっと会いたい方は・・・

きっかフェスの告知。

从´・_l・)<800名招待なんで漏れることはないと・・そうですね・・(苦笑)

ヲタ笑い

从´・_l・)<すぐきっかに会えるのは1月1日のテレビ「ニブンノイチ」

从´・_l・)<1月2日からハローオープロジェクトのオープニングアクト


从´・_l・)<今年最後だから脱おじゃおうかな!

ヲタ<フーーー!

白の上着を脱いで新曲衣装に。



从´・_l・)<これで風邪引いたらまた

从´・_l・)<ハロ紺で声ガラガラですよ

ヲタ笑いww

从´・_l・)<脱いだら意外と暑かった


从´・_l・)<今年最後の曲、皆さん盛り上がってくれますか!

ヲタ<オーーーーー!

从´・_l・)<聴いて下さい「こんな私でよかったら」


【握手会】

KYシャツ姿で参加

KY<寒いw

从´・_l・)<そりゃ寒いですよ〜w

KY<最後だから気合入れて

KY<アイラブ吉川友!「Kashiwagi Yuki」じゃないからね

从´・_l・)<そう言われると、そういう意味もあるのかなと(苦笑)

KY<いやいや!きっかのイベしか行かないから!

从´・_l・)<オッケーーイ!


直前に美人女ヲタにボタンがずれてることを指摘されたきっか

KY<おっちょこちょいだね(こん私のフリ付き

从´・_l・)<おっちょこちょいだね♪(フリ付き

KY<上手いね〜

从´・_l・)<そりゃそうですよw

从´・_l・)<来年もよろしくお願いしますね

从´・_l・)<31日はどこ行くんですか?

KY<どこも行かないよ

从´・_l・)<そうですか良かった!


KY<今年はきっかのお陰で仕事頑張れたから感謝してるよ

从´・_l・)<お仕事頑張ってくださいね

从´・_l・)<お仕事がうまくいかない時は

从´・_l・)<きっかのイベントに来て楽しんでください

KY<うん。きっかのイベントに行くために働いてるようなもんだもん

从´・_l・)<良いこと言いますね〜♪

从´・_l・)<来年もよろしくお願いしますね

KY<来年もよろしく〜


●握手会後

りっちゃん登場し、きっかが今年1年を振り返って挨拶。

从´・_l・)<ホントに1年間あっという間でした

从´・_l・)<2012年も突っ走っていくんで

从´・_l・)<皆さん応援よろしくお願いします!

从´・_l・)<来年は辰年ですよ!

从´・_l・)<私も竜のように昇って行きたいと思います!

ヲタ拍手

ヲタ<きっか最高!

从´・_l・)<明日はスマイレージ

从´・_l・)<今日はぱすぽ☆の佐久間ちゃんの卒業なんで見に行ってください

ヲタ笑い


●きっか退場

ヲタの拍手の中、きっか退場

从´・_l・)<よいお年を〜!

从´・_l・)<先に言っておきます!あけましておめでとう〜!

ヲタ笑い

从´・_l・)<お餅食べ過ぎないようにして下さ〜〜い!

ヲタ笑い


●山野楽器

イベ終了後、たまプラーザ内の山野楽器にきっか&スタッフ来店。中でご挨拶とサイン書きをおそらくしていました。
(我々は店外で大人しく待っていたので、詳しくは見てません)

きっかの黒のムートンブーツが膝丈まである長いものに変わってました。

山野楽器から出ていく時に、ヲタの面々に

从´・_l・)<あけおめ〜

ヲタ<あけおめ〜

KY<ことよろ〜

从´・_l・)<ことよろ〜


最後までくだらないきっかなのでした(笑)。



来年もレポ頑張ります!

読んでくれた方が少しでもきっかイベに行ってみたくなってくれたり、思い出に浸ったりしていただいたら幸いです。