ハロ紺ゲスト出演&TSUTAYA中野駅前店

2012年最初のきっか現場はハロ紺。
オープニングアクトからゲスト出演への“昇格”ということで期待して行きました。

会場は中野サンプラザ。18:30〜。

自分は友人と28列目で参戦。

ハロ紺で配られるチラシの中に、きっかのチラシも入っていました。


●きっか登場

モベキマス各ユニットの新曲披露の後、まこと&吉澤ひとみの紹介で、きっか登場!

从´・_l・)<こんばんわ!吉川友です!

从´・_l・)<いつも応援してくださるファンの皆さんのお陰様で

从´・_l・)<今月にアルバム「One For You」がリリースされることになりました!

ヲタ拍手

从´・_l・)<そんなアルバムの中にも入っている私の最新曲「こんな私でよかったら」聴いて下さい!


「こんな私でよかったら」はショートVer.でした。。。

ハロヲタがこの曲のノリに付いてきた所で曲が終わっちゃう感じで残念でした・・・。


从´・_l・)<吉川友でした〜!

ヲタ拍手



●ポスターサイン&握手会

ハロ紺の後は20:30〜21:30、TSUTAYA中野駅前店にてポスターサイン&握手会でした。

ハロ紺終わりにダッシュで会場着いたときにはサイン会が始まっていました。

店内にはきっか専用ブースが出来ており、きっか応援メッセージを書けるノートも置いてありました。



きっかの衣装はアルバム初回版の猫パンツ衣装。

途中、握手会の列が途切れた時に、立ち上がって猫パンツの耳の部分を持ってヲタに見せびらかしてました(笑)

客入りは100人程度。

21時15分くらいに早々と列が途切れてしまって残念でした。。。



【サイン&握手】

朝10時にイベント券2枚確保していたので2ループ。基本、サインを書いている間はきっかが下向いてます。

KY<あけおめことよろ〜

从´・_l・)<あけましましまあしてごじゃいます!(カミカミ

KY<喋れてね〜w

KY<今日は友達が岩手から来てくれたよ

从´・_l・)<お友達なんですか〜

从´・_l・)<カノジョかと思いましたよ

KY<俺はカノジョ出来ないから

从´・_l・)<頑張れようすKY頑張れ

ポスターを渡され、握手

从´・_l・)<ありがとうございました


从´・_l・)<ありがとうございます

KY<さっきハロ紺行ったよ

从´・_l・)<どこ居たんですか?

KY<28列目

从´・_l・)<じゃあ次はもっと前の方で見てください

KY<きっか以外の時はつまんなかった

从´・_l・)<またまたそんなこと言って〜

KY<つまんなすぎて寝ちゃったもん

从´・_l・)<そう言いながら体動いてたかもわかんないですからね

ポスターを渡され、握手

从´・_l・)<寝た跡付いてないから大丈夫ですよ



●イベント終了後

きっかが控え室から私服で出てきてユニバスタッフ&マネと退場。

私服はベージュのコートでGパン。黒のブーツ。

从´・_l・)<よいお年を〜

と言ってヲタに手を振って店を出ていきました。



次は7日まで用事や仕事で行けないので、友フレの皆さん頑張って参戦してください☆