大宮アルシェ握手会

7月15日は大宮アルシェ5階で17時35分〜アイバン公開録音、19時半〜はB1階で握手会がありました。
公録は80人くらい。握手会は110人くらい。

ラジオは声張って瞳孔開いてオーバーアクションで頑張ってましたw


とりあえず、握手会だけレポします。

5月以来の久々の握手会だったので、テンション上がって18ループしました!

きっかはPVのピンク衣装。


●握手会


KY<きっか良い匂いするね〜

从´・_l・)< ホント〜?香水付けてるからかな〜

KY<良い匂いだよ〜体臭じゃないの〜?

从´・_l・)< 違うよ〜どこ行ってたの〜?どこ行ってたの〜?

KY<どこも行ってないよ〜


久々のイベントなので浮気を心配してる様子



ファンレター提出

从´・_l・)<相変わらず…凄いですね〜

KY<ありがとう

从´・_l・)<うちのお母さんが毎回誉めてますよ〜!『凄〜いこんなのも出来るんだ〜』って!

KY<またお母さんかよ〜。本人は?きっかの感想は?

从´・_l・)<へぇ〜〜凄いね(棒)

KY<ひで〜w

ドSきっかでした。



KY<スプラウトで誰が仲良し?

从´・_l・)<スプラウト?特に居ないかな〜

KY<え?居ないの?(笑)

从´・_l・)<全然喋らない…いや、きっかは喋るけどね

何か歯切れ悪かったです。




KY<ニコ生で脚開きすぎだよ

从´・_l・)<わ〜開いてた?

KY<開きすぎ!(笑)色々見えてたよ←

从´・_l・)<うわ〜ヤダー!

KY<一時停止して見てやった!

从´・_l・)<うわ〜サイアク〜!




KY<レンタルDVD屋で何借りてるの?

从´・_l・)<レンタルDVD?そうだな〜借りたいのは「あしながおじさん」!

KY<そんなのあったっけ

从´・_l・)<怖いやつ!怖いやつね!



KY<スプラウトの原作読んだ?

从´・_l・)<まだ読んでな〜い

KY<やっぱりな(笑)

从´・_l・)<お友達から借りようと思ったけどまだ貸してくれなかったの

KY<俺は読んだんだけど、早瀬遙出てこなかった

从´・_l・)<そうなの〜あれはまた別なの



KY<夏のハロ紺出るの?

从´・_l・)<さ〜どうでしょうね〜この目を見て判断して下さい

ジーッと1秒くらい目を合わせてくるきっか(ドキドキしたw)

KY<あ〜こりゃ出るな!

从´・_l・)<な〜んでなんでそう思う(笑)

動揺してるように見えたから出るかなw



KY<それ(衣装の首飾り)は幾らですか?

从´・_l・)<これはですね〜

从´・_l・)<(手首を指さして)こっちが1万3千

从´・_l・)<首飾りを指さして)こっち1万5千

从´・_l・)<(手首指さして)1億と(首飾りを指さして)3億…合わせて4億円〜♪

KY<へぇ〜〜よく見ると安っぽい

从´・_l・)<コラッ



僕の前二人に「伝言!フェスの後には食事会!」って連呼してたので…嫌な予感…

从´・_l・)<伝言!フェスの後には食事会ね!

KY<うわ〜握手券1枚損したわ!(聞きたいことあったのに・・・)

从´・_l・)<ざんね〜ん♪




KY<好きな芸人は?

从´・_l・)<好きな芸人?(手をかざすようなポーズで)じょじょ〜

KY<ん?それ知らない(笑)

从´・_l・)<知らない?ジョジョ芸人!アメトークだよ

KY<見てないそれ(笑)




KY<お母さん似てるの?

从´・_l・)<全然似てないよ。髪が多くて広がってる感じ

KY<茶髪?

从´・_l・)<ん〜ちょっと明るめかな




KY<好きな韓国料理は?

从´・_l・)<好きな韓国料理?サムギョプサル

KY<あ〜一緒だ〜

从´・_l・)<ホント〜?

KY<マシッソヨー

从´・_l・)<マシッソヨー!ヨボセヨ〜

※ヨボセヨは韓国語で「もしもし」



ここで、ギンナナ金成と椿姫彩菜が乱入!
二人が握手して会場が沸きました!俺の前に椿姫彩菜が握手(笑)
会場は「ループ!ループ!」の大コール。そんなザワザワした中で握手。

KY<今の人キレイだったね

从´・_l・)<キレイでしたね〜推し変しないで下さいよ〜

KY<するわけないじゃん!きっかしか見てないよ!言わすな言わすな!

从´・_l・)<OH〜!うれすぃ〜



KY<今日は11時から待ってたよ

从´・_l・)<嬉しい〜


割愛



KY<もっとイベントやってよ〜

从´・_l・)<やりたいですね〜

KY<実家に帰ってる暇あったらイベントやってね!

从´・_l・)<な〜ん(笑)もう!なんですか〜!

KY<チョコは大丈夫?

从´・_l・)<あ、元気になりましたよ〜。また来てくださいね!




KY<ライバルは真野ちゃんなの?

从´・_l・)<そうよ〜真野ちゃん

KY<真野ちゃんには全てにおいて勝ってるからね!

从´・_l・)<ホント?ありがとう。

KY<自信持ってね。最近なさそうだけど

从´・_l・)<えっ。また来てくださいね




KY<これで最後。今日まで浮気しないで待ってたよ〜

从´・_l・)<ホントに〜?ホントかな〜

ジーッと目を開いて見てくるきっか(ドキドキ2回目)。俺も目を開いて応戦。

KY<ホントホント!他の人に聞いてもらって良いよ!

从´・_l・)<お〜その目は信じて良いのかな

KY<信じてね

从´・_l・)<あ…彼女さんのことも頑張って下さいね

KY<あ〜それね(笑)




これでループ終了!

会場の友フレの皆さんから拍手を頂きました(笑)。

そのあと2人が握手し終わり終了。



●〆の挨拶


きっかが〆の挨拶。地声で。

从´・_l・)<えー皆さん!今日はホントに久々のイベントありがとうございました!

ヲタ拍手

ここでスタッフがマイクを渡すも音が出ず。

从´・_l・)<マイクは死んでますが、吉川友は死にません!

ヲタ<うまい!

場内拍手!

从´・_l・)<きっかフェス、皆で成功させましょう!

ヲタ笑い(皆で成功させるの?という笑い)

从´・_l・)<今日は本当にありがとうございました!アディオース!

ヲタ<アディオース!

場内拍手。
きっか手を振りながら退場。


きっか久々の握手会、テンション上げて頑張ってた!
お陰で幸せになれた!その場の誰もが幸せそうな顔してました!

きっかフェスも楽しみですね。
でわまた。